Nicotto Town


らっくじー


2連馬車!

画像

せっかく飛んでくれたのに、焦って撮影ボタンを押せず、
こんなタイミングになりました^^;

手前で撮れるともっと大きかったのに残念です。

マムさんのブログを見て、キャッシュのクリアをしてみたところ、
直後の庭で、2連で飛んで来てくれました。

アバター
2010/10/26 07:39
*sara*さん、アルバム見にきてくれて感謝^^
嬉しいです。
またチャレンジするので、撮れたら見てくださいね♪
こんな写真が撮れるのも、皆さんのおかげです
\(○^ω^○)/
アバター
2010/10/24 17:35
わぁ(〃^∇^〃)
かわいぃ2連馬車が空を飛んでますね♡
私のPCではなかなかバグが起きてくれません;;
アバター
2010/10/23 05:54
マムさん
 おかげで、いろいろチャレンジできます^^
 感謝σ(゚ー^*)

☆き・き☆さん
 いつもありがとう。
 何か楽しい情報があったら、情報交換しましょ!
 一緒に記念撮影もしたいですね^^
アバター
2010/10/23 05:48
なんと! 2連馬車。。。しらんかったヮ(*・*)パチクリ
 なるほど・・・奥が深いーー”
アバター
2010/10/17 23:10
目玉みたいで かわいいですよ。^^(=^・^=)
最初の2台撮るの むつかしいですよね。
バグが出るパソコンは 操作性の機敏さもやや落ちる傾向にあるだけにww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.