Nicotto Town



野菜が

高騰ですね。

これから鍋の季節になるというのにね。

白菜も四分の一で98円とは高いではないの。

キノコは豊作なのでキノコ鍋かな?

アバター
2010/10/18 22:52
そうですね、白菜も入れた鍋にします。

原木椎茸も採れたようです。

チョコレートも好きですよ。

アバター
2010/10/18 22:23
キノコだけだと物足りないね、
やっぱり白菜も入れたいよね。
アバター
2010/10/18 09:09
野菜は高くて手が出ないのに
チョコレートの特価が買い込んでしまう。
どうしてだろうね^^?
キノコ鍋、した事がないなぁ。。。
やってみるべ☆^^
アバター
2010/10/18 00:47
葉ものは特に高いですね…
レタスなんて手が出ません!!

キノコは比較的価格が安定してるし、低カロリーなので
白菜の分までどっさり入れて誤魔化しましょうかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.