Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


クマはどこに居るの


御部屋の釣堀にも
タウンの釣堀にも居ません。

鮭は釣れたんだけどね。
クマサンに逃げた鮭返したいので
ぜひ釣られてくださいと伝言お願いいたします。(*'-'*)

アバター
2010/10/18 21:47
akaさん
そうそう^^
試してみる価値じゅうぶんだよ^^
みんな誘って釣堀ジャック(*'-'*)
アバター
2010/10/18 21:46
ぴこりーさん
こんばんはー
クマは手ごわいみたいです。
今日は釣堀に木の実巻いてみようかと^^
お時間合えばご一緒しましょ❤
アバター
2010/10/18 19:11
木の実ね!
了解しました!! 
今日は、そのカッコで!!!
アバター
2010/10/18 15:48
私もクマさんは見つかりません。。。
今日あたりあらわれてくれるといいのですが^^
アバター
2010/10/18 09:10
イーニドさん
そっかぁ~鮭もって酒盛りしながらじゃクマは寄ってこないのね^^
じゃ今日からもりがーる仕様で頑張ってみますわ(*'-'*)
アバター
2010/10/17 23:37
クマ。家の近くで相次いで出没しておりますが、捕獲してお届けすることは無理です……

今年はお山の食料が足りないみたいだから、かじゃさんちの釣堀に木の実をまいておいたら釣れるかもですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.