Nicotto Town


Alice in NicottoTown


浦島アリスにゃ


いや~参った参った
なんと3ヶ月半ぶりのニコッとになってしまったにゃ

光速ロケットで旅をして帰ってきた気分にゃよ
ボチボチ復活するにゃ

アバター
2010/10/22 21:32
にぁなちゃん
日曜夜からボチッと復活にゃ^^
久しぶりだと以前のアイテムが新鮮でいいにゃよ(*^m^*)
まぁあんましついて行こうとは思わずにのんびりやるにゃ
アバター
2010/10/22 18:28
お姐~なになに~ww
いつの間にインしてたの?ww とうとう復活したのね てかニコの流れについて行けてる?^^
私なんて毎日インしてるっていうのについて行くのに必死だよorz
アバター
2010/10/19 23:22
らじたん
ただいまにゃよ~ヾ(*^▽^*)〃
留守中もずっと来てくれてありがとにゃぁ<(_ _)>
アリスも相変わらずのコーデにゃ( *^艸^)プププ
アバター
2010/10/19 22:26
アリスさん、おかえり~♪

なが~い旅でしたねw
3ヵ月半、相変わらずのコーデで、ニコッと楽しんでましたww
またよろしくね^^
アバター
2010/10/19 22:20
さくら姫
帰ってきましたにゃよ~(>▽<)ノ
マッタリ万歳にゃ
ふにゃ~んとまったり遊ぶにゃね^^
アバター
2010/10/19 22:15
ゆん♪さん
ただいまにゃよ~ありがとにゃ~ヾ(〃^∇^)ノ
ヘロヘロなんでのんびり復活にゃけど
よろしくにゃ~(*^_^*)
アバター
2010/10/19 18:24
おかえり~アリスちゃん^^

またアリスちゃんとまったりお話したいですー(・∀・)キュンキュン❤

私も活動がますますマッタリになってますがー
また遊んでね^^
アバター
2010/10/18 23:19
お帰りなさ~い!!
帰ってきてくれて、本当、嬉しいよぉぉぉぉO(≧∇≦)O

また、これからもどうぞよろしくです♪
アバター
2010/10/18 22:33
tapiokaさん
留守中もずっと来てくれてありがとですのにゃ<(_ _)>
やっと!落ち着きましたにゃ やれやれですにゃ
タウンの夏をまったく楽しめなかったから
秋は満喫したいにゃね^^
アバター
2010/10/18 22:28
案山子さん
留守中もずっと来てくれてありがとですのにゃ<(_ _)>
のんびり復活にゃけどヨロシクなのにゃ(*^_^*)
アバター
2010/10/18 08:51
おかえりなさい~
もう落ち着いたのかな^^

タウンもすっかりハロウィンになってます♪
マイペースでタウンの秋を満喫してくださいね(๑・‿・๑)
アバター
2010/10/17 23:42
お!久しぶりだにゃ~
元気にしてましたか?またよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.