Nicotto Town



座れる椅子


20日にもらえるんですね!
わ~い!楽しみです~!

でも、あの白い愛想のない椅子なんでしょうか?w
どうせなら、可愛い椅子が欲しいんですけど・・・

アバター
2010/10/18 22:50
ユウちゃん>

本当、シンプル過ぎて、お部屋の中で浮いちゃいそう。(^-^;
せめて木目だったら、他の家具ともマッチするかもね~
早く、椅子は全部座れるようになるといいね~
アバター
2010/10/18 22:31
座れる椅子嬉しいですよね~♪
でも本当シンプルな感じで^^;
自分でデザインが出来たらいいのにね~^^

アバター
2010/10/18 10:00
honikoさん>

出来れば、椅子は全部座れるようにして欲しいですよね。
これってワガママでしょうか?(^-^;
アバター
2010/10/18 05:50
ほんとね~^^地味だ

もとは有料アイテム…と書いてあったから
これから有料家具がどんどん出るのかしら~
横になれるベッドが出たら買っちゃうかも^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.