Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ありがとうございます^^


お友達に赤ずきんちゃんをいただきました^^
ありがとうございます^^
さっそくオオカミさんと一緒にw

お休みなさい(_ _).。o○

アバター
2010/10/18 21:40
>まあぽんさん
高校生か大学生ですか…
それだと面白いかしら^^;
ということはまあぽんさんは40年前は高校生♪

>LEAFGさん
ありがとう~
しっかりと剣を持っていますw
アバター
2010/10/18 21:20
♪男はオオカミなのよ~気をつけなさい~
・・・なんちゃて・・・^^;

素敵な赤ずきんちゃんですね^^
アバター
2010/10/18 19:28
いや 40年くらい前に読んだ時は面白かったけど
今 読んだらどう思うかは分かりません^^;
高校生か大学生くらいが読むと面白いと思いますが^^;

中公文庫から出ているみたいです。
赤頭巾ちゃん気をつけて さよなら怪傑黒頭巾 
白鳥の歌なんて聞こえない ぼくの大好きな青髭
というようなタイトルの4部作になってます。
庄司薫の作品は6作読みましたが この4部作以外は面白くなかったです^^;
アバター
2010/10/18 06:40
>まあぽんさん
面白いんですか
文庫になっていますか?

>ヴィヴィ男さん
え?護身用ww
アバター
2010/10/18 00:58
そのニンジンの剣は?最強の赤頭巾ちゃんですねww
アバター
2010/10/18 00:31
庄司薫の小説で 確か芥川賞を受賞してます。
昔 ベストセラーになって 若者がこぞって読んでいました^^
私も若い頃 読んだけど 面白かったです^^
アバター
2010/10/18 00:16
そんなタイトルの本があるんですか?
アバター
2010/10/18 00:14
わ〜〜 オオカミがいる〜〜!
赤頭巾ちゃん気をつけて〜〜^^
って そういうタイトルの本があったなぁ^^;

おやすみなさ〜〜い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.