Nicotto Town


着回し日記・・かな?


スネークブレス・でっかいですw


本日は久しぶりに全身ピンクの妖精女王(?)になってみましたw
逸品はスネークブレスですw

なかなか大きく存在感がありますねw
どんな衣装にも似合いそうですww

アバター
2010/10/20 01:39
おおw確かに金色の蛇ブレスあったらいいですねww
確かにベリーダンサーにはゴールドですよねww
出ないかしらドキドキ
アバター
2010/10/20 00:57
前に、金色の蛇が欲しいって、要望ポスト送ったことがあります(笑)
ベリーダンサーにはシルバーよりゴールドかな、と思って。^^
アバター
2010/10/18 21:57
キラルちゃん>>
おおwキラルちゃんロマンチスト!!
もしも手持ちのリンゴとかあればいいかもって思いますねww


千尋ちゃん>
そうなの!大きいの!でもニコタのアイテムって大きいのもナカナカイイですよね♥
アバター
2010/10/18 20:59
意外と付けてみたら大きいんですよね 蛇!
アバター
2010/10/18 10:22
ピンクの妖精さんは実はイブだったのね!!

蛇にそそのかされて…林檎 食べないようにね~♪

アバター
2010/10/18 07:55
あははwでしょw
妖精なのに大変だーーー(笑
アバター
2010/10/18 07:54
おぉ自然のなかにすてきな妖精が!w
へびに巻きつけられています((ヒィ
アバター
2010/10/18 00:19
ぴのちゃんwお花っていいよねww
アバター
2010/10/18 00:09
お花かわいいっ♥欲しいなっ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.