Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 番外

モンスターハンターポータブル3rd、体験版やりました!

といっても、ロアルドロスを片手剣と太刀で倒しただけですけどね(笑)

太刀は2ndの頃と動きが変わらなかったのですが、
片手剣は横薙ぎ払いだった○が盾での打撃攻撃になってました。
これは3と一緒なんだよね?自分ではやってないのですが結構使えた(*´∀`)
あと、ライトボウガンの動きを見たいのとスラッシュアックスを使ってみたい。
明日はコレやるんだ(*´∀`)

んでオトモアイルー!
2匹も連れてけるってだけで嬉しいのに装備が可愛い~o(≧ω≦)o

癒されました(*´∀`)アーサー可愛いよ、アーサーvv

あと、武器によって防具も色んなのが見れたんですけど、
全体的に結構好きな雰囲気です(`・ω・´)
私、和風好きなんですよね~また見た目重視で装備作るんだ♪



まだボルボロス亜種をやる気になれない…何か見た目怖いんだもん…;

アバター
2010/10/18 09:28
るびさん>
本当に操作性の確認だけみたいですね!
でも反応速度とか2ndGと違ってて試してて感心します。
本編の発売が待ち遠しいですo(≧ω≦)o
アバター
2010/10/18 06:12
本編に引き継ぎ要素がないとのことで
オレは体験版は保留にしましたが
おー、楽しそうですね。
本編発売が待ち遠しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.