Nicotto Town



人生と同じく・・・・・あともう少しが足りない・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
9843
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
10
獲得した宝石数
1104
今回の称号
夜の 蒼い 北風
2連鎖
39
3連鎖
20
4連鎖
13
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
2
2010/10/16 23:04

すっかりハマっている
カノンですが・・・

カノン・・・?

カノン!!!!!
エヴァ5の渚カヲルモードってカノンだよな!!

は、

おいておいて

せっかくレベル9まで行ったのに・・
活動限界が来て
思考回路がぷしゅ~~~~っ

(´゚Д゚`)うゎぁぁぁぁぁぁ       

結局、このま

ちょっと足りないぶーくんで終わるんだろうな~

アバター
2010/10/19 01:19
音琶さんへ
テトリスとは違うな~
はじめっから、図柄がみっしりとあって、
縦横だけ動かせて3つ同じ絵柄をそろえると、運がいいと、ものすごい連鎖になります。

結構、ハマりますよ!!
気付くと、150コインゲッツしてます(*^_^*)
アバター
2010/10/19 01:06
そういえばまだやっておりませんでしたw
テトリスみたいなやつかな?
難しいんでしょうね~;;
アバター
2010/10/19 00:20
ぽちさんへ
いや~ん!ダメダメ!知らなさすぎっ
カノンの音楽が流れて
カヲル・シンジ・レイ・アスカ・ミサト・ゲンドウ・フユツキの絵柄があって
三つそろうと使徒殲滅ってなって
レイ・アスカ・ミサトがそろうと
暴走モード突入ってなるやつだよ!!



うそ
アバター
2010/10/19 00:15
なに???
カノンの宝石箱って・・
相変わらずついていけない・・・・
フランさん知っているの???
アバター
2010/10/19 00:05
苗採るさんへ
そうなんですよ、あと一息で活動限界がきました・・・

ダイさんへ
三つそろうと消せるのですが、とにかく連鎖しないと時間切れが来るみたいです。
やっぱり、クリアしたいよね~

みぃちゃんさんへ
ぷよぷよ好きなんですよ~
最近は、やってないけどPS2まではやってましたね・・・
アバター
2010/10/18 22:42
私…
ぷよぷよくらいしか出来ない><
アバター
2010/10/18 22:19
そんなゲームが出来ていたとは・・・
情報を得るのが 遅い自分(- -

惜しいレベルで 限界きちゃいましたね
悔しさをばねに 次回は10を!

どんなゲームなんでしょう?
ぷよぷよ系統の パズルゲームですかね^^
アバター
2010/10/18 21:28
活動限界かぁ~!
アバター
2010/10/18 21:27
そうそう、カノンってよく聞く曲だよね
以前、たしか「花鳥風月」ってパチ台もカノンだったと思う。

カヲルくんて、聞き上手だよね。
うじうじシンジの話とかさ、ちゃんと聞いてるじゃん。
あたしだったら
シンジの話なんかめんどくさくて聞けないもん。
是非、オッパーの話し相手にほしいね~
アバター
2010/10/18 20:40
最近、番組などでもカノン流れる事
多くないですか?
エヴァを見たから、そう思えるだけで
以前からカノンは結構流れてる曲なの
でしょうか?
カヲル君て、けっこうステキですよね。
旦那にしたら大変そうだけど、憧れの
先輩とかだったらステキだろうな~
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
って全然、内容と異なるコメントですみませんw
アバター
2010/10/18 20:23
ジョイさんへ
鏡見たいのが出てくるといきなり難しくないですか?
あれ、出始めるとパニくるんですよね・・・

キョンさんへ
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
お仕事頑張ってくださいね!

franさんへ
なんでも聞きたまえ!!
レベル9までなら大丈夫!!って、クリアじゃないのかいっ!
アバター
2010/10/18 19:15
これ、難しい・・・
 よく理解していないです。
 今度教えてくださいませ。
アバター
2010/10/18 08:45
おはようございまーす(●^o^●)/秋晴れの横浜☀
こんな日は仕事をほっぽり出して・・・いあいあ、ダメにゃ(笑^^

今週も忙しいのでIN不定期になりますがヨロシクにゃ=^_^=
新青ガチャ君・・・出ないアイテムあったらキョンにご相談を( ..)φメモメモ
今週も元気に頑張ろ~!(^^)! まったにゃ~(^.^)/~~~     キョン^^
アバター
2010/10/18 01:25
自分もあとちょっとなんですが、壁が立ち塞がってます、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.