Nicotto Town



お出かけしてました


訪問できずにすみません
出先でもログインするつもりだったのですが
ほとんどできませんでした


普段は土日のどちらかが出勤なのに
両方休んでしまったので
どこかでしわ寄せが来そうです



ところで ようやく青ガチャ19弾をコンプしました
クロネコTシャツはいまだに出ないので
フリマでゲットしました
20弾も早くコンプしたいです
やっと目玉が一個だけ出たので(もみじのフェイスペイント)
残りも頑張りたいと思います

アバター
2010/10/20 03:23
>ら・ぼーんさん
そうですか~ では がんばってゲットしてねw
アバター
2010/10/20 03:21
こんばんは!ありがとう!
おお・・・そんな意味じゃなかったですよん
そのお気持ちだけいただきます!
ありがとうございます^^
アバター
2010/10/20 03:02
>ら・ぼーんさん
パンプキンバケツなら あまってますよ~
アバター
2010/10/19 18:28
こんばんは!
わたしは、「カボチャのバケツ」が、ないですけど
フリマ・・?べつにいいかな?わからないですね・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.