Nicotto Town



アメリカへ出張

18日からアメリカへ出張です~

長時間の移動で本人はあまり乗り気ではありませんが・・・
ま、これも仕事って言うことで割り切るしかないね!

行く場所はニューメキシコのアルバカーキ!
暇な人は地図で調べてみてね♪(#^.^#)

滞在ホテルでもネットが繋げられますが、前回の滞在時には遅いわ途中で途切れるわ・・・
最悪なネット環境でした(^_^;)
ニコッとタウンにも接続してみますが、最悪は繋がらない可能性があります。
その時は音信不通になりますのでお許しくださいね<(_ _)>

一応帰国は25日ですが、1週間も経たない間にまたアメリカ出張の予定が入っています。
そのままアメリカに滞在するか可能性もあります・・・(^^ゞ

アバター
2010/10/20 00:15
ころちゃん、そのまま滞在かも?へーそんなこともあんの?さみしいやん・・・
忙しそうだねーまたお話したいね^^
アバター
2010/10/19 14:36
ふっ
何とか繋がった・・・(#^.^#)

アリス
お!アリスはハーフってことやんか!
かっこええやんか!(*^_^*)
フィリピンか~一度行ってみたいな~♪
その時は案内をよろしくね!(^_-)-☆

ありすさん
どもども^^
何とかネットが繋がってますわ・・・
でも遅い・・・
何とか無事に着きました~色々とありがとね♪

てるりんさん
ありがとね^^
ここに来たら頑張るしかない!!!(笑)
いかにして手を抜くか考えます・・・(笑)
じゃお話しできる日を楽しみにしています(*^_^*)

ひーたまさん
ありがとね♪
今のところネットに繋がってます♪
でも遅い・・・(涙)
お土産話・・・仕事の話でええかな?(爆)

海さん
ありがとう!
でもエコノミー症候群って言葉があるくらい、辛いんやで~(^_^;)
行き帰りは代わって欲しいわ!(笑)
海さんもその内に海外旅行で経験するよ!(^_^)v

のんちゃん
ありがとう!
勇気百倍!!!(^_-)-☆
は!大将殿!出陣するであります!(笑)

かじやんさん
ありがとね♪
心配してくれて~
今は何とか繋がってます~
体調も問題なし!?(#^.^#)

みなさん!ありがとう!
勇気や励まし!
遠く離れてても心で繋がってると思うと嬉しいです♪
感謝!<(_ _)>
アバター
2010/10/18 23:24
出張、大変そうですね。
しばらく連絡がつかなくなるのかな。残念・・・
慣れない場所での長期滞在はとっても疲れると思いますが、
体調に気をつけて頑張ってください!
アバター
2010/10/18 21:45
がんばれ^∀^
のんはコロ助さんがどこに居たっていつでも
あなたのことを応援しますから
がんばれ  そして勇気&自信をもって
前に進め!
いざコロ助さん出動~
のんも勇気&自信を持ってまた一歩踏み出そう
アバター
2010/10/18 20:49
いってらっしゃいです!
ってもういっちゃってると思いますけどww
こないだおっしゃってましたよね♪
私からすればうらやましいです!
アバター
2010/10/18 20:22
お気をつけて、いってらっしゃい
お仕事ですから、文句は、言えませんよね

お土産話、楽しみにしております
アバター
2010/10/18 16:56
コロ助さんアメリカいってらっしゃい☆
体に気をつけてくださいね!
今度こそ、いつかお話出来たらいいですね☆
アバター
2010/10/18 16:50
行ってらっしゃい^^
寂しいですが待ってますね♪
ネットがつながることを祈って・・・w

ではでは気をつけて^^
アバター
2010/10/18 16:13
頑張ってね!コロ☆遠くにいても「頑張って」を忘れないで☆お母さんは「フィリピン」人ですwww

フィリピンも暑いけど、結構、いい場所です☆ぜひ、いらっしゃい☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.