Nicotto Town



もみじのフェイスペイント。


どうしてこれが目玉なのかっていうと、同じような形の「フェイスペイント(スター)」が、フリマで人気のレアアイテムになってるから??

個人的には、フェイスペイントって小さくて目立たないし、そんなに欲しいアイテムではないんだけどなあ。

栗帽子の方がもっとずっと、欲しいと思うvv

アバター
2010/10/19 06:28
>みきさん
いや、本当かどうか分かりませんが^^;;
なんとなく、そういうことなのかなあ……と。
私としては、青ガチャにTシャツは欠かせないと思いますし、可愛いヘアアクセがあると嬉しいですねvv
アバター
2010/10/18 23:06
私も不思議に思ってました…そういうことだったんですね^^

確かに、目立つ帽子とか服のほうがほしいですよね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.