Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


紅ガーベラ

画像

ガーベラの種が4個揃ったので
育てて早速鉢植えと花束にしました♪
そしてもう一つのミックスの花束は…
ピンクが1個メガしているので
明日までお預けです^^;
ピンクのメガが綺麗なのでそのまま置いておこうとしていたのに
ついいつのも癖で収穫をしてしまいました^^;;
撮影後で良かったww
全部のお花が一斉に咲くと庭が狭いですね~^^

最近風邪ひきさんや体調不良の方が増えています
季節の変わり目と天候の不順が原因の一つでしょうか?
今週も体調に気を付けて頑張りましょう^^
体調不良の方は無理しないで頑張ってください( ´艸`)
お花とイチゴでお見舞いw

アバター
2010/10/18 23:08
はい^^
アバター
2010/10/18 23:03
御自信も御自愛下さいww
アバター
2010/10/18 22:33
はい^^
開花時間の関係で朝だけ
満開のお庭になります^^;

つい収穫してしまうんです(;-o-)oO
アバター
2010/10/18 22:31
庭がガーベラで埋め尽くされて綺麗ですね❤
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ピンクのメガ収穫しちゃったのね^^;
私も、しょっちゅうなので気持ち分かります(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/10/18 21:43
>桃乃小町さん
綺麗ですよね♪
そしてついつい収穫を~せっかくのピンクだったのに><
気を付けます^^

>ふーさん
忙しいから抵抗力が落ちているのかもですね…
お嬢はどうしました?

>まるか姉さん
満開になると綺麗ですよね^^

>まあぽんさん
この間までいろいろなお花を育てていたじゃないですかw

>LEAFGさん
てんこ盛りですw
配置が悪いのかしら?
アバター
2010/10/18 21:21
おお、
お花てんこ盛り・・・ですね^^
素敵です。
アバター
2010/10/18 19:33
わ〜〜! きれいなお庭ですね〜〜♪ ^^
私もかぼちゃ以外のを育てようかな〜^^;
アバター
2010/10/18 14:38
すっごい綺麗❀
アバター
2010/10/18 12:46
はい、体調不良者です(^^ゞ ずっと気をつけていたんですけどね~。 ちょっと
熱っぽいかも。^^; あはははww
アバター
2010/10/18 10:44
ガーベラのメガってとても綺麗ですよね✿
収穫してしまった後の後悔…よくわかります><
美枝子さんも体調管理気をつけてくださいね~^^
アバター
2010/10/18 07:22
この間まで私のところもカボチャ農園でしたw
種がなくなったのでお花を育てていますw
そのうち余っている笹がお目見えするかもw

それでも20度超えていますね~
こちらは今朝は18.5度
とうとう切ってしまいました^^;

ありがとうございます^^
ダダさんも気を付けてくださいね^^
アバター
2010/10/18 07:15
奇麗ですね~ 私のところと・・大違い~^^;

今日の朝は昨日の朝より・・1℃低いだけで・・寒く感じます。21,3℃・・・朝が・・・だんだん・・寒くなってきました。
1℃で・・こんなに体感温度に違いが出るとは・・ 

美枝子さんも無理せずに・・睡眠をとれる時はとってくださいね~ (^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.