Nicotto Town



朝から嬉しいニュース見た♥


「巨人、逆転CSファイナル・ステージ進出」

だって~♪

なにより、阪神に勝ったのがウレシイ(。☣∀☣)♥

うふ(。☣∀☣)♥
うふ(。☣∀☣)♥
うふ(ಠิ౪ಠิ*)♡

でも、阪神ファンのKは
こんな感じでしたとさ 
   ↓
  orz

でも、久々に明るい話題を聞けて
ほんと良かったwww

って、阪神ファンの方
ごめんなさい♥w

アバター
2010/10/18 15:39
chocoちゃん>
「野球は巨人!」
と洗脳されて育っちゃいましたbw
チョコちゃんは日ハムなのね~^^
CSダメだったんだぁ;;
最近はパ・リーグのがおもしろいねb
アバター
2010/10/18 15:00
おめでとww
巨人ファンなのね^^
私の応援する日本ハムはギリでクライマックスシリーズ進出できずでした;;
アバター
2010/10/18 14:15
奏音ちゃん>
うん、うれしかったbw
プレゼントも、喜んでもらえて良かった^^
これからも、よろしくねbw
アバター
2010/10/18 13:02
よかったね!

プレゼントありがとう!!
非課金者だったので、とっても嬉しかったです!!!!!!

これからも訪問&水やり&ステプを頑張るので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/10/18 10:04
picoさん>
球場で飲むビールって、ウマイですのぉ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
野菜は、切実な願いですねwww
アバター
2010/10/18 10:01
レイさん野球好きなのねー!

野球はあまりよく分からないけど、
球場でビールが飲みたいから、ダンナと一緒にいってます(*´^ิ益^ิ`*)
セールで野菜を安くしてほすぃ!
アバター
2010/10/18 09:16
かおりん>
よかったぁ♥w
セールで考えると、西武とかが優勝してほしいねw
アバター
2010/10/18 09:13
あははw
よかったねぇb
あたしはセールで安くなったらどこでもいい(おぃw
Kちゃん、元気だしてぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.