Nicotto Town


柚羽の生態


早起きは三文の得?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
9096
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
13
獲得した宝石数
843
今回の称号
朝の マーブル 北風
2連鎖
16
3連鎖
11
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
8
2010/10/18 09:38

 変な時間に目が覚めたので、いろんなゲームをはしごしながら時

間をつぶしてたら、いつもは4〜5ステージくらいまでがせいぜい
なこのゲームで、今回は8ステージまでいけました!!

 釣りゲームでも初めて釣るレア魚が釣れたし、早起きすると良い
事があるのかも♪

 さーて、今日も一日がんばろ〜!!

アバター
2010/10/18 17:21
コメントありがとうですー^^

私もステージ6くらいでパニックになってだめになることよくありますよww

白い丸い宝石がでるとパニックですww

話はかわりますが…今日はシチューですか♪

あったかそうでいいですねーー^^♪

うちも明日シチューにしようかな♪♪
アバター
2010/10/18 16:37
 ありがとうございます〜。まだまださぁこさんの足下にも及びませんが(^^;)q

 私も、1日でも早く10ステージクリアできるように頑張ります!!
アバター
2010/10/18 12:54
おめでとうございまーーーす^^♪♪

朝からいいこと起きると1日うきうきですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.