Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックレースキャミ [Black]


今日はほっこりコーデ♪
メインのキャミソールが添え物ですが
こっそり肩紐が首回りに見えていい感じかも^^

これも9月下旬、4分で即決です。

結晶のリース → ベーシックレースキャミ[Black]


最近のネックレスはアウター下のレイヤーなので
隠れちゃうことが多いのですが、
このイチゴネックレスはいい位置にヘッドが来ますね~!


元キノコ山(タウンマップのニコット山にはまだキノコの看板がw)で
いちごクッション狩り!なコーデ?
いちご、いつまであるのかな~(^^;

落ち葉のブレスレットは袖飾りのようで意外といけます^^
両手に付けられれば持ち物なくてもバランス取れるのにね。

アバター
2010/10/19 20:58
>るなさん
ですよね! はじめてみたときは「なにこれ~w」と思ったのですが
意外と使えるようでほっとしました^^
去年は11月からキノコ狩りだったので、
ハロウィン終了と一緒にイチゴも終わる……かな?
秋の味覚が取れた方がいいですよね~

>奈緒さん
Cショップの服はシンプルですが、余計な飾りも少ないので使いやすいです^^
単品で使うとちょっとさびしいですけどね。
アクセサリはニコガチャ頼りですし、せっかく出たものですから
いろいろ使って楽しみましょう♪

>ゆぅさん
いらっしゃいませ♪
イチゴのネックレスは小さいけど存在感があると思います^^
低めのトップが服の飾りみたいな位置に来ることが多くて面白いですよ~

>紺さん
ちょっと見ジャケットのボタンみたいにも見えますよね♪
新作のアクセが上の方にあるので、とりあえず使ってみたりすると
おお!これと似合う♪みたいなのがあって面白いです^^

イチゴも貝殻も多分お部屋に置ける限度数超えてる気がするのですが
リサイクルしてもメリットがなにもないのでそのままかな^^;
3個連続で拾ってしまったことあります^^;;
アバター
2010/10/18 22:50
ブレスレットが袖の飾りみたいで~すごくいい感じです!
いちごのクッションは・・・いつまで出るんでしょうね(>_<)来年の春まであるのかなぁw
アバター
2010/10/18 19:43
素敵です~
Cアイテムを上手に使ってますね!

落ち葉のブレスレット、結構可愛いですねΣ
ブレスレットはあまり目立たないのでスルーしてましたが、倉庫にあるのを見直してみますw
アバター
2010/10/18 14:09
ブログ広場からこんにちは(´・ω・`)♡

イチゴネックレス、可愛いですよね✾
無料アイテムもこんなに可愛く見えるなんて・・・
fuyukiさんはコーデがお上手なのですね♫
アバター
2010/10/18 10:50
はい!襟もととイチゴネックレスこれ、いいですww♪ すっかりコーデのポイントの一つかと❤
ああ、fuyuki さんもお気づきでしたかwwそーなんですよ、このブレス、袖飾りっぽくていいです♪
何気に秋コーデでデイリーに使ってしまいそうです*^^*

イチゴクッションの数とビーチで拾った貝殻の数を倉庫に見に行く気になりません…><;
もうすでに、完熟イチゴクッションは、
“運が悪ければ”貰えるものに変わってしまってる気がしますねww^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.