Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


魍魎戦記マダラ


全巻読みました。

面白い^^

ラストはちょっと、きびしかったかな・・^^;
キリンちゃんが、いきなり
動物になったり・・ ;;

アバター
2010/10/23 23:19
マダラシリーズはメディアミックスの先駆けでしたね。
マンガしか読んでませんでしたけどw
アバター
2010/10/19 12:09
CDも持ってるんですか いいですね。
ゲームは お色気担当の麒麟ちゃんの声がよかった。
アバター
2010/10/18 21:07
マダラ懐かしいですね~^^
他の作品にない不思議な世界観がよかったなぁ~
アバター
2010/10/18 19:53
・・・ゲームもマンガもハマった(笑)
あの独特の世界観、いいよね~☆
アバター
2010/10/18 19:41
書き込みでは、はじめまして^^
幼稚園戦記のほう読んでましたw
アバター
2010/10/18 17:56
ゲームなら知ってましたが、原作あったんですね。
アバター
2010/10/18 12:00
これはね ゲームのほうがさきだった
スーファミで 声が出るのが このへんぐらいからかな
好きなゲームだった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.