Nicotto Town


tkk パミ


夜空・・・・


昨日 
寝るのが チョット遅くなったんですけど

寝ようと思って二階の寝室にいく途中

ふと、外を見たら  
な~~~んと 夜空の綺麗なこと
思わず  ベランダにでちゃいました

真っ暗そらに 星が キラキラ ☆彡
すっごく光ってて 
   UFOか!!!!!!
     と思ちゃうくらいでした (#^.^#)

そんな気配を 感じて
    ▽・w・▽ファミリー
お父さんと(主人です)寝てたはずが
皆でゾロゾロ 一緒に出てきちゃったんです
   ベランダに・・・・・
星は静かに眺めてっちょうだいヽ(´Д`;)ノ
もう夜中ですよ
    さあさあ もうねんね

ということで
夜空の星観賞は
   あっという間に終わってしまいました。
       (--〆)
   

アバター
2010/10/18 22:34
冬に向かって空気が澄んで
これから益々綺麗になります

たまには見上げてやってください

・・・と夜空さんが言ってました。
アバター
2010/10/18 22:03
めっきり^^冷えてきた夜空に

星が 鮮やかに輝きを放つ 
今日この頃。:.゚。+(◡‿◡✿)

最近^^猫殿をお供に

夜空を見上げながら よくお散歩を楽しんでます♪
アバター
2010/10/18 19:59
夜空素敵だったんですね^^
吸い込まれそうな夜空すてき☆
アバター
2010/10/18 14:05
きれいな夜空

見れてよかったね!これからは

だんだん寒くなるので、体を冷やさないように気をつけてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.