Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


さらにメガる恐怖……><

画像

……今朝INしましたら、昨日にひきつづき、ガーベラがメガっておりました……。
かぼちゃのメガならまだ喜ぶんですが……………… ←ゼータクモノ

売ろうか、どうしようか迷ったのですが、
結局ひっこぬきまして、メガ鉢植えにしました。

しばらくは記念にお部屋に置いておきますwww
そのうち、裏庭に鉢植えを置くこともできるかも、なので
そしたらずらずらと並べていこうかと思います^^

…………ぁぁでもやっぱり売ってレベル上げておく方がよかったかも……

(……そして花束にまたちょこっと株数が足りない……^^)


***************************************
ほんじつのおようふく
ハイキングに行こう♪
きのうセットし忘れたてぬぐいを首に巻いて、準備万端!


【青ガチャ20弾 5日め】
   ……なにげに普通品はコンプ……。あとはトングだ♪
2 帽子/ ■栗キャップ
0 奥の手/■落ち葉ひろいのトング
1 顔/  ■もみじのフェイスペイント
2 上着/ 長袖栗Tシャツ
1 帽子/ いちょうのヘアクリップ
3 持ち物/栗ひろいのかご
2アクセサリ/ もみじのペンダント
6 靴下/ 栗ソックス
2 アクセサリ/ いちょうのピアス
2 アクセサリ/ 落ち葉ブレスレット
1 背景/  セピアオータム
1背景/  ドットポップアップル
1 背景/  むらさきしきぶ
1 背景/  キノコの散歩道
   青字はダブリなので、欲しい方は言ってくださいねwww

アバター
2010/10/22 12:36
>るーさま⌒✿
何をおっしゃる。
140円ですむか、210円かかるかの違いは大きいわよ!
(メガると花束にできないのよーーーーーっ ←叫ぶ)

210円あれば、マックでコーヒーとホットケーキが食べられるわよ~~
といいつつ、いそいそと花屋でタネを購入してくるMAINEであります♥

トング出てくれるように祈ってくれてありがと♪
アバター
2010/10/22 12:32
>日本の神さま⌒✿
ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
翌日トングでたのはアナタのおかげよ♪
アバター
2010/10/22 12:32
>さくさま⌒✿
トング、ほんとに出にくかったですよね!
今回、あまり着るものにとんちゃくせずに回したので
ダブリが多くて良くなかったなと思います。
アバター
2010/10/22 12:30
>イドさま⌒✿
交換すればよかったわね!
あの時は、よく考えなくて出してしまったのよ~~~

何かあったら声をかけてくださいね♥
アバター
2010/10/22 12:29
>柳ねこさま⌒✿
トングは、このあと出たのですが
ほんとに、ひょいっ という感じででました。
出やすいのと、出にくいのと、やっぱりありますよね……。
アバター
2010/10/22 12:27
>紅子さま⌒✿
また次ご参加くださいませ><

先着順だとタイミングが問題になるので
次は抽選にしようと、この時おもったのですよ……

アバター
2010/10/22 12:26
>とももさま⌒✿
贈らせていただきました……。
(………………確か。ダメだわ3日前だから、ちょっと不安だわ……)
アバター
2010/10/18 20:51
メガる恐怖とは 贅沢ですねー・・・w

とんぐ でますよーにっ!
アバター
2010/10/18 19:24
トング、トングっー!出ると良いね!
アバター
2010/10/18 19:04
今回のガチャは背景がタブってばかりです;;
目玉もなんとかトング以外でた、という感じです
アバター
2010/10/18 18:11
私はトングがダブリで栗帽が出ません;
アバター
2010/10/18 17:51
こんにちは。
メガ、自分がメガって欲しいものはメガにならず、そっちかあというものの方がメガになるという…。
難しいですね。

青ガチャ、ねこも、あとトングだけです。栗の帽子が2個出ているのも同じです。
目玉にも、出やすいものとそうでないものがあるのでしょうか?
アバター
2010/10/18 12:33
こんにちは

メガってお困りですね~
贅沢なお悩みかもしれませんが 実際問題として
Pコインが発生するものだからですね~

わ~~ 栗キャップが2個も~~
お先の方いらっしゃいました~
残念です
まだ ダブったら 宜しくお願いします
今回の青ガチャには 見放されている
私です・・・><;;
アバター
2010/10/18 12:22
こんにちは^^
メガおめでとうございます。
私は最近メガになってないような気が…

今回の青ガチャまだ目玉1個も出てないので、
栗キャップ譲って頂けるととてもうれしいです。
よろしくお願いします(^^♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.