Nicotto Town



カラカサお化け 衣がえで仕舞い込む前に虫干しです



ある方の退会プレで

一度に 10点以上 どさ~っと

贈っていただいた中の1点です

贈っていただいたときには

絶対着用することは無いだろう~って

ずっと ほったらかしにしていましたので

すこし ほこりが・・・


ちょっと 取り出して着用したら・・・


昨日頂いた パトカーが お腹に・・・

ちょっと面白かったから 

これで 数軒のお友達宅を訪問して来ました


季節はずれのお化け訪問です





お邪魔したお宅・・・ごめんなさいorz

アバター
2010/10/18 17:21
危ない、危ない(>_<)

おとり捜査と気がつかず、もう少しで覗き込むところだった...

そういう事は2人っきりの時でだね(^o^)/

じゃないか...m(_ _)m
アバター
2010/10/18 17:10
カラカサの下が...気になる(^o^)/
アバター
2010/10/18 15:33
いや、楽しませてもらいました~(*≧m≦*)ププッ
変コスでいつも楽しませてくれてる人が今、リアで忙しくて
巡回お休みしてるので、久々に笑えました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.