Nicotto Town



プリンター2

レオさんの言うとおりかも知れない。
CANONの方は最初のデータを取り込んでいるのか・・・一枚目が時間がかかるような気がします。
まだ使い始めて間もないから、絶対にとは言えないけれども、EPSONはかなり出始めが早く感じられます。
インクの容量とか質の違いが分からないけれども、単純にセットものではCANONの方が安く設定されている気がします。
今使用しているプリンターは時代が5年は違うので、比較することには無理がありますが、それでもCANONは最初が遅く感じますね。
文章の鮮明さはCANONがきれいです!(1年違うと性能も違う)

画像などの写真プリントは、色彩度がメーカーの特徴を現しているようで、多少濃淡や色合が違いますから、好みですね。
ただインク代が高すぎるように感じているのは、大方の消費者の共通認識だとは思います。
Lサイズや2Lサイズをプリンターで刷ることと、カメラ屋にデータを送りプリントする場合を比較すれば、品質とコストを考えてみれば断然後者の方が経済的であると思います。


アバター
2010/10/21 22:36
プリンターの事とかわよーわからんけど
よかったなლ(இ e இ`。ლ)
アバター
2010/10/21 10:28
わたしがはじめて買ったプリンターはアルプス電気のやつ。
その頃にくらべたら高速で高画質w

出力屋さんのがもちろん奇麗ですね、前段階の色合わせがたいへんだけど^^
アバター
2010/10/18 17:48
<エイトさんへ>
年が経つごとにきれいさが係わってくるのは人間もなんですよぉ・・・(恐)
プリンターとは反比例になるけれども<笑>
エイトさんはとても綺麗だと思いますが、段々と齢を重ねるごとに皮膚の張りがぁぁぁぁ・・・・・(ヮォ)
おれと一緒に写ってくれると綺麗度200%アップ間違いなしだな。。。
アバター
2010/10/18 17:19
やっぱ年が経つごとにきれいさとかかわってくるんでしょうかねww
やっぱ小中高ゎゲームセンターでプリクラとかとるんですけど
前ゎ全然普通の写真のような感じだったんですけど
最近の機械ゎ目がでかいったらwwwww
アップでとるとつけまとかでてくるのでびっくりですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.