Nicotto Town


やゆよの戯言


突進カレー

突進カレーなるものを食べてみました^^

別名:猪カレー

とも言うそうです^^;

多分、猪の肉が入っているのでしょう。。

カレーの味は甘口で

バーモンドカレーの様な味でした^^;

肉の味が今一よく分かりませんでしたが

悪くなかったです^^

まぁ、カレーは基本的に外れないですね^^;

アバター
2010/10/20 18:10
るぱんぬさん
これを食べても特に運転に変化はなかったと思うよ^^;

carryさん
佐野ラーメンがよりカレーを前に出してる様な気がするよ!

BANNYさん
名前がなんか変だよね^^;
アバター
2010/10/19 23:19
イノシシってクセがあるっていうけど、カレーにしちゃうとわからないのかも?
名前、良く考えるな~・笑
アバター
2010/10/19 22:22
そうですか。ありがとうございます。

佐野は何度か行ってるのに気づきませんでした。
佐野といったら佐野ラーメンしか出てこないので^^;
アバター
2010/10/19 20:47
ネーミングの凄さw
その後の運転が心配になるなぁー^^
アバター
2010/10/19 16:10
carryさん
東北自動車道の佐野SAのレストランで
900円で食べられますよ!
お土産売り場でも購入できます^^
アバター
2010/10/18 23:39
えーと、猪肉が入っているカレーですか。
レストラン等で食べられたのですか?
それとも買ってきて?

猪は鍋しか食べたこと無いですが、肉の味としては・・・脂の少ない豚みたいな・・・そんな味だった気がします・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.