Nicotto Town


つぶやき放題


栗拾いのカゴ


本当に毎日2つずつ出ます(笑)

今日はカゴとこの背景が出ました♪
カゴなんか、3つもいっぺんに出るし><
バランス悪いなぁ^^;
しかし、カゴと背景、見事に保護色ですね。カゴがよくわからないわ。

あとは目玉のトングとピアスだけ。
ピアスは多分すぐに出るだろうけど、トングはどうかな。

最初はどうなることかと思ったけど、まあ順調?
でも、早々にコンプしている人もけっこう出てきているみたいだしなぁ。

もうしばらくは、回すのを楽しみます♪

アバター
2010/10/18 21:52
湖桃さん>
私は一回目は散々でしたよ~><
でもその後は順調です^^
靴はPショップで最近出たものですよ^^ 

LECでは本がもらえるし、ブタさんの貯金箱(お部屋アイテム)も
もらえるし、今はLECの動物から50Cもらえますよ~♪
この本は、本当に持つとインパクトがあって良いですね♪
アバター
2010/10/18 21:46
私も一回目でフェイスペイントが出ました♪
今回は全体的に可愛いですね^^;

まなかさんの写真の靴、すごくかわいいです♡

それと、LECの本はタウンでもらえるのですか?

インパクトがあって良いですね。
アバター
2010/10/18 21:43
ふうちゃん>
がんばる~
この靴、確かPショップで最近出たやつだよ♪
かわいくて気に入ってます^^


イザナギ桜さん>
私も初日はあんまりにもひどかったので、どうなるかと思ったん
ですけど、気がついたらけっこう調子良いみたいです♪
イザナギさんに、青ガチャの神様が降りてきますように^^


kanさん>
初日に目玉が出るとテンション上がるけど、その後の出が悪いと
よりいっそうガッカリですよね~。
私は初日がひどかったから、なんだか日に日にテンションUPしてます^^
私もカゴはきのうまで全然出なかったんですけど、今日いきなり3つ(苦笑)
本当にどういうバランスで出るのかなぁ


まほさん>
この背景可愛いですよね^^
和装に合わせると、とっても素敵なんですよ~♪


ソゴリヌさん>
保護色多いですよね~。
このカゴと背景、一緒に使えない~^^;(でも使ったけど)


ココミちゃん>
ありがとう~♪
カゴと背景、どうしてこんなに同系色なのかな^^;
それぞれは可愛いんだけどねぇ^^;

ココミちゃんはフェイスペイントかぁ。がんばれ~♪


りぃちゃん>
すごい~。栗帽子は2コも出てるんだ♪
うん、そこで運つかいはたしたかも~(笑)

アバター
2010/10/18 21:18
今日は所持品たちとドリ券w
なんなんだ^q^

でも背景(特にリンゴ がかわいー♡
栗帽子は1回目に2コもでたんだ
運使いはたしたかもw
アバター
2010/10/18 20:22
新しいアイテムゲット、(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

そうそうこの背景でカゴもっても目立たないんだよね^^

あと目玉のフェイスペイントが残ってる^^
最近はドリ券とダブリばかり^^;
私も楽しみながら回しま~す。o*(O´∀`O)*o。
アバター
2010/10/18 20:18
私ピアスが猛烈にかぶってます。
本当に人によってかぶるものが違うのが面白いですね^^
今回なんか保護色多いですよね~何でだー^^;
アバター
2010/10/18 20:16
今回の背景、可愛いです。
アバター
2010/10/18 20:11
不思議ですよねーーーかぶりますよね^^;
私はクリ帽が1回目で出てから目玉はなしです。
何故かかごはでないのに
散歩道の背景は7枚!!!
ぼちぼち頑張りましょうねーー
アバター
2010/10/18 19:20
いいですね!
私なんて未だに目玉が一個も出ませんwww
アバター
2010/10/18 16:44
がんばれ~~!
その靴、かわいいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.