Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(前奏1

弟君の結婚が決まり、結婚式の招待状が届き
こちらからは私と夫君、そして秘書2名が
参加ということになって、我が家は
プランニングが始まる。

なにしろ秘書達は関東にいる。
土曜の10時半に式場必着というと
長野の我が家に寄ってから、などという
悠長なスケジュールではムリ(^◇^;)

名古屋のおばあちゃんノ家ニ直行サレタシ

指令の電報・・・じゃなくてぇ
メールを秘書に出す。

「リョウカイ」
「ラジャ」
という返信の元にプランニングです。

第一秘書は金曜日の仕事が終ってから
新幹線で名古屋に向かう。

第二秘書は高速バスを使うらしい。

まぁとりあえず、そのへんでいいか。
交通費の片道分くらいは出そう。

あとは衣装だなー。
なにを着よう・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
名古屋から帰って即ネット(笑)

さて今日の一冊
「どしゃぶりのひに」講談社
あらしのよるに、の4冊目かな。
いよいよ二人(?)の中が仲間に分かって
おいつめられるガブとメイ。ああ、一体どうなるのでしょう・・・。
ドキドキハラハラ


アバター
2010/10/19 08:20
長野から東京に行く高速バスの4時間くらいが
バスの限界ですねー。トシヨリには体が持たない(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/10/19 05:46
まずはおめでとうございます~(^^)

新宿から福岡行きの夜行バスに一度だけ乗りましたが…約14時間ですか(^^;
夜中の休憩地(どこだかわかってない)で外に出た時の星の綺麗さが印象深いです。
夜行バスでもぐっすり寝られる方なのでまた利用したいなぁとは思うんですが…
なにせ目的がのんびり旅ではないので最近は渋滞予測がつかないので怖くて使えません。
アバター
2010/10/18 22:12
え~、泣かなかったんですか?
私は一応泣いときました。涙が出なくて困ったけど・・。(笑)
アバター
2010/10/18 22:06
えーと・・・妹君の結婚式も今回も泣きませんでした(^◇^;)
もぉね色々ありすぎて泣くヒマもないです(笑)
アバター
2010/10/18 22:02
 身内の結婚式は泣けますね・・。
 でも、なんだかんだ気疲れも・・。お疲れ様でした。
アバター
2010/10/18 19:33
ありがとうございますー。

お陰様で「お姉様の影響でガンダム好き」などと
司会の人に言われてたのも知らずに、結婚式の披露宴で
ひたすら飲み食いしてた話は、まだずーーっと先に(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/10/18 19:14
良いですね。おめでとうございます

私も結婚したいわ

誰かいい人いないかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.