Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(44)

ヒュンッ―――――――・・・

~光の塔 大広間~
イ「ただいま~~!」
センリ「おやおや、帰って来たようじゃのう。」
リ「格闘技場のモンスターはちゃんとやっつけてきましたぁ~~!」
メ「それで、ミルクの状態は大丈夫なんですか?」
センリ「大丈夫じゃ。多分もうすぐ目覚めるだろう。」
リール「よかったですね^^」
サ「では・・・城下町も一応もう何もでませんし、あとは妖精国の兵隊さんたちにまかせる
  として・・・・」
杏里「じゃあ、作戦会議を始めよう!」

イ「え~、作戦会議なんですが・・・今の所、決まっていることは以下のことです。」
(岩(黒板のような物)に指を差して言う)
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ・ハリケーン大王に戦の準備をしてもらう。
 ・必要な食材と武器を近くの「武器ック(ブ
  キック)&ギルド」から買ってくる。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
イ「で、決めるのは魔王の対戦の時なんだけど・・・いい意見はある?」
リ「ん~・・・」
メ「まぁ、私がお爺様に戦の準備を頼んでおくとして・・・」
リール「難しいですよね。なんたって、もしかしたら歴史に残る戦いかもしれませんから。」
サ「ふぅ・・・どうしますかね?」
杏里「・・・・」
ノエル「一つ、提案がある。」
イ「・・!あ、ノエルさんどうぞっ」
ノエル「(席を立って岩に図を描く)こういうのはどうか?」
全員「なになに・・・」
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           
 
         ○  ○
      ○        ○

 
      ○   ○   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ノエル「この図の説明をする。まず、水色の○は回復をする役だ。次に茶色はセンリさん。
    その近くにある赤色、水色、緑色の○はそれぞれペンダントを持っている。
    そして黄緑色の○は魔王(以下:魔)に攻撃をする役。
    この4つの役はまず、黄緑色が魔王に攻撃をする。途中に水色が回復をしながら
    魔王のHPが落ちている間に、一つずつ属性を封印していく。センリさんは
    封印する間の時間を作る役をしてもらいたいと思う。以上。」
イ「すげーっ!」
リ「もうこれでよくない?(笑)」
メ「センリさんどうですか?」
センリ「ふぅむ・・・もう少し配置などを改良すればいいじゃろう・・・皆はこれでいいか?」
全員「賛成っ!」
センリ「では、この作戦で行こう!」

~続く~

              

アバター
2010/10/20 16:58
ブログ必見なのでみてください(^u^)お願いします(^u^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.