Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


迷子のにゃんこ兄妹が揃った!!!


嘉姫サン、フリマがまた成立しました!!!

今度は、迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)をゲットしました!!!

ダブっていた
天使のはね(スワン)を出品したら、手に入ったのです!!!

本当に、本当に嬉しいです!!!

迷子のにゃんこ兄妹が揃ったので、まずは一安心です!!!

でも、白ニコガチャ第9弾は、まだコンプしていません・・・。

残すアイテムがまだいくつかあるので、ここはフリマで粘るしかありません。

1日でも早くコンプできるように、頑張るぞー!!!

アバター
2010/10/19 09:29
おめでとー♪
コンプまで頑張ってね☆
アバター
2010/10/18 23:28
わー揃ってる(*´・∀・)

めっちゃ可愛いです♥
アバター
2010/10/18 22:20
おめでとです(*´ー`*)かわいい......♥
アバター
2010/10/18 22:12

  
   こんばんはーb

   名前変更しました。
 
   元 砂由✿* です。

   これからもよろしくおねがいしますbbb


   @ 友達限定巡回中 @


アバター
2010/10/18 18:51
  

  おお、らっきーですね!!!

  嘉姫さんはアイテムの使い方が上手ですね♪

  こういうふうにフリマに役立てたり、

  俺にあげたりね!!(((


  ステプ&水やり✿*。


アバター
2010/10/18 18:34
GETするの早っっ
でも、おめでとうございます♪
アバター
2010/10/18 18:06
おめでとうござぃます(´・ω・*)
アバター
2010/10/18 17:47
ブログ広場から お邪魔します

おめでとーございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.