Nicotto Town



お買い得♪


16日からこっちでもルピシアがオープンし、やっとネットだけじゃなくお店でも買うことができるようになりました^^

オープン記念として、数量限定でお楽しみ袋とか出てるので「これは行かねば!」と思い行ってきましたw

今月ぃっぱぃ10%引きで買えるし♪

今日は、友達に送るお茶とお世話してるおばあちゃんに頼まれたお茶を買いに行ってきました^^

つぃでにしっかり自分の物も購入w

体調のことを心配した友達が、有名だし効果あると思うとわざわざサプリメントを買って送ってくれたんです。

勝手にやったんだからお返しはぃぃと言われたんですが、もらぃっぱなしのままでは悪いので><

ジャスミンが好きだと言うので、何種類か選んで送ってきましたw

自分のは、お楽しみ袋&いもくりかぼ茶&オルヅォを買ってきました♪

値段の倍以上入ってるものだったのでお買い得でしたw

しばらく買わずに済みそうですw

アバター
2010/10/19 18:27
やっぱれんたんって呼ぶぉww

れんたんにはいちもお世話になってるし退会する前も仲良くして
くれてたヵら旧カクテルあげるぉ♪

フリマがぃぃ?プレがぃぃ?

僕はどっちでもぃぃぉ^^
もし交換とヵに使いたかったらフリマでもぃぃぉ(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2010/10/18 22:36
お気に入りのお店が近くにできて気軽に買い物をできるのは便利ね

割引してるとついつい買いすぎちゃうね^^
アバター
2010/10/18 22:04
え~っとね、ニコタでの家族って感じかな?
意外に親近感わくから、仲良くなれそうっ!って感じで応募したのさっ!!
大人の人は10%とか割引とかにめがくらむのね~ww
meは値段と数量やなっ!!!
いいお買い物ができてよかったね♪
アバター
2010/10/18 20:50
その「いもくりかぼ茶」って何???
芋と栗とかぼちゃが入ってるの??
アバター
2010/10/18 18:27
10㌫引きはおとくですな♡´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.