Nicotto Town



ハロウィンパーチー❤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


お休み中に、沢山のコメをありがとうございました。
すべて、私の宝物となりました。
と思いつつも、時間が足りなくって、
お一人お一人にきちんとしたお返事残せなくってごめんなさい。
(;▽;)

誕生日に行ったディズニーシーは天気も良くってね。
空いていたと思う。
乗りたいと思った乗り物、全部制覇できたから
その中でも 『タワー・オブ・テラー』 が大のお気に入りです。(ღˇ▿ˇ)ぁん
そして 『海底2万マイル』 も好きです。(ღˇ▿ˇ)ぁん
でも一番興奮したのが 『ブラヴィッシーモ!』
水と花火の海上ショーで、メチャ感動して、最後泣きそうになっちゃった。(*´ー`)ゞ
来月で終わってしまうなんて残念。。。(。pω-。)

前の日あんまり眠れなかったもんだから、
ちょいちょい乗り物酔いしちゃったんだけど。ァハハ・・('∀')
でもやっぱり楽しかったです♬♫♬

そして写真はサークル活動の写真で、一足お先にこちらもハロウィンパーティーを
仮想して、お庭で記念撮影をしましたの。
私さ、普段お庭はほとんど手入れしないんだけど…|⊖')・・・
この日ばかりは頑張ってみたけど。。。ど、どうだい???(✦థ 艸 థ)

リアもニコも楽しいのが一番だ~ そりゃそうだw
今日は全員回れなくってごめんなちゃい。(>_<)
ほんじゃ、今週もゆるりとヨロシクです。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/10/19 15:05
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます+。:.゚(u‿ฺu♡)
夢の国は楽しめたみたいでよかったです♡(o→ܫ←o)♬
ボクもしばらくの間、なかなかインできなくなってしまします。(●- -)(●_ _)ペコッ♪
インできたときには顔を出させていただきます♪|ョ❁ฺω❁ฺ。)チラッ♡
リアもニコも楽しく過ごしてください(❀❂‿◡)ネーღ
ハートのかぼちゃ可愛いです✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/10/19 13:09
お誕生日楽しめたみたいでよかったねー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
このパーチィーもとーっても楽しそう~!
パーティとは関係ないけどー
サークルのお友だちなんでみんな赤くま持ってるのー?
うらやましすぎでーす。
なんか持ちながらドキドキしそう~w
アバター
2010/10/19 10:09
こんにちは~✿
乗り物全制覇は凄いですね~✿!
タワー・オブ・テラーはまだ未体験~><。
乗ってみたい~~っ♡♡!

ブラヴィッシーモが終わってしまうのは知りませんでした~。。。
残念ですね;とっても綺麗なのに。。。
でも…次のアトラクションも楽しみだったり…^^

ステキな記念日となったようですね✿
アバター
2010/10/19 08:37
ハロウィンパーティー楽しそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ハートのかぼちゃも素敵だよ❤
rikaちゃんは絶叫系大丈夫なんだね。
私は近寄らない(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2010/10/18 22:19
ri☺kaさん (●'∇')コンバンハ~♪
ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪ かぼちゃのハート型可愛い~❤
お友達もたくさんで楽しそうですww
でも お腹のあたりが寒そう ♡→ܫ←♡ ニャン?
風邪引きませんでしたか? クスクス(´艸`*) 
アバター
2010/10/18 21:51
シーに言ったんだねぇ^^
私はランドにしか行ったことないから、行ってみたいわ❤
大人の夢の国なんだよね^^←私が言うと。。。♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
乗りたいものも乗れてよかったね~♪

普段手入れしないってwww
あたいも普段はお部屋アイテム作りに必死で植えて収穫しての繰り返しだから~
こんなことがないとお庭づくりってしまいもんね^^;

ハロウィンパーチー楽しかった(○´I`人´I`●)ネェェン♪



アバター
2010/10/18 21:40
楽しい時間良かったね♪
TDS空いていたとは~ラッキーだったね^^
アバター
2010/10/18 21:23
ニコでもリアでも楽しい時間が過ごせてよかったね❤

TDS いいないいな~~
この時季に行くのが一番いいかな^^
真夏や真冬はやっぱ厳しいよね(笑)
アバター
2010/10/18 19:02
TDS楽しめてよかったね~
「ブラヴィッシーモ」終わるとは知らなかった><
あのショーいいのにね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.