Nicotto Town



今日はポテチンです

 日中は爽やかだったのに 今は寒さむです コタツがいるくらい どうやら

一気に冬眠時期に成りかねませんね~フィリピン付近には 瞬間最大風速90米を

超える超大型台風がおそってます 風邪も猛威をふるいだしてきております

注意しましょう。


 で、今日は元気な和やんも 眠気と気だるさと無気力 屁のツッパリにもなりません

兎に角 寝ます!明日はすっきり・くっきり・さっぱり・やっぱり・おもいっきり元気な

和でご挨拶に参上します^^ ではでは どちら様も お・や・す・み~^^

アバター
2010/10/19 13:41
おはようござんますヽ(^o^)丿

今朝方・・ちょっと寒くて目覚めた。
だもんで毛布出してみた~
私の寝具も夏仕様から一気に冬仕様~!

kazuさんも、たっぷりの睡眠で
風邪を寄せ付けないで下さいまし~

アバター
2010/10/19 11:39
おかしい?おかしい~な~
あんだけ仕事中に寝てるのに
おかしい????
アバター
2010/10/19 10:33
今朝は、爽やかにお目覚めしましたか?
アバター
2010/10/19 10:19
風邪とかなっちゃう前に、
寝る前に、熱燗をちょいとひっかけて、寝ましょう!!
ヒレ酒に、骨酒。。。
温かいお酒で、あったまって寝てね(*^^)v
あっホットワインもいいかも。。。

ただし、私のように、そのまま飲んだくれないように注意してね~(笑)
アバター
2010/10/18 22:39
寒いですが衣変えに間に合わずまだ半そで今着ています
そのせいか眠気がひどいです
アバター
2010/10/18 22:33
和さんも気をつけてね^^

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
素敵な夢みてね☆*:.。.:*゜*:.
アバター
2010/10/18 21:37
お疲れ様です。明日は元気モードでお会いしましょう♪
アバター
2010/10/18 21:16
こんばんは^^ほんとに超大型台風ですね、あんなのが上陸したら・・・と考えるだけでも恐ろしいです。

急な寒さと、日中の気温差とで風邪をひく人が多いですね、Kazuさんもあったかくして、本格的な風邪ひきさんにならないよう用心してくださいね、ゆっくりお休みください☆
アバター
2010/10/18 20:45
あら~そんなに寒いんですか。
こちらは丁度いい感じです(^^♪
もう寝ちゃうんですね~。
おやすみなさいzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.