Nicotto Town



うどん

  これから寒くなると温かいうどんは、美味しいね。

        ○ カレーうどん
        ○ きつねうどん
        ○ 鍋やきうどん
        ○ 煮込みうどん
        ○ 讃岐うどん
        ○ 釜揚げうどん
        ○ 天ぷらうどん
        ○ 月見うどん
        ○ 焼きうどん
        ○ サラダうどん

   みなさん、どんなうどんがいいですか。

アバター
2010/10/23 14:52
月見うどんおいしそうw
アバター
2010/10/20 23:48
カレーうどんもいいですよねぇ~♫♩♬
焼きうどんも見逃せません。
アバター
2010/10/19 17:54
全部すきですょ^^
先週、四国廻って『うどん三昧』してきました。(*^_^*)
アバター
2010/10/19 17:54
やっぱ、うどんは、讃岐うどん。♪
アバター
2010/10/19 15:26
1人用鍋焼きうどん用鍋をそろそろ棚の奥からだしてこなくては…
アバター
2010/10/19 09:38
煮込みうどんが良いな♪
もちろん椎茸抜きでw
アバター
2010/10/19 07:29
うどんいいですね^^w

昨日の昼食は焼きうどんでした。白子が入っていて美味でしたよw
アバター
2010/10/19 06:40
これからの季節には
鍋焼きうどんが食べたいなぁ☆
月見うどんも好きだけど♪
アバター
2010/10/19 05:54
猫舌なので温かいうどんは苦手だったりします。
サラダうどんがいいな~
アバター
2010/10/19 02:30
ちょうど今うどん食べてました(^◇^)♫
冬は鍋焼うどんが暖まるね!
アバター
2010/10/18 23:39
うどん大好きです(=⌒▽⌒=)
カレーうどんが食べたくなって来ました♪
アバター
2010/10/18 22:13
こんばんわ!
今日鍋焼きうどん食ったよ。
これから寒くなると良いよね。^^
1番好きなのはカレーうどん!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/18 21:38
うどんなら何でも好きです^^
毎日でも飽きないかもしれませんw
アバター
2010/10/18 21:23
サラダうどんが大好きなのですが、
これからの季節だったら、やっぱり…
鍋焼きうどんがいいかなぁ(^^)
アバター
2010/10/18 21:11
味噌煮込みうどんにきまっとる~(≧∀≦)
アバター
2010/10/18 21:11
うどんは好きだから、ここに書いてあるのは全部食べるよ^^
あと、肉うどんや釜玉も美味しいよ! 
アバター
2010/10/18 21:10
讃岐うどん食べたいです^^
素うどんでいいから~(^.^)
アバター
2010/10/18 21:08
天ぷらうどんとカレーうどん!!!
アバター
2010/10/18 20:44
ごぼてんうどん・・・か、しめじうどんが好きです♪カレーうどんは匂いをかぐと食べたくなるかもw
アバター
2010/10/18 20:30
ここにはないですが、タヌキうどんが好きです。
アバター
2010/10/18 20:26
うどんは大好きです。
ここに書いてあるのは、ぜ~んぶ好きだけど、やっぱり讃岐うどんがおいしいですね。
あと、かもなんも好きですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.