Nicotto Town


guncan的ニコ生活


午後出張

行ってきました。
んで、出先で話し合いの最中、鼻水がたらーり。
本格的に風邪引いた模様。

明日も休めないので、さっき病院に行ってきました。
喉が痛いです。orz
熱は上がってないと信じたいですが。
という事で本日も早寝。
お休みなさい。

アバター
2010/10/19 10:55
∑(゜o゜)はっ
私も昨日の夜は鼻水をたらしていました~(^_^;)
そのあとはケロリです。
やはりこれは緯度の差でしょうか、いや経度?あれ~どっちでしょ?

さきほど大事な仕事をこなし終わりました。
あたたかい伝言ありがとうございました(uu*
アバター
2010/10/19 09:51
のどが痛くなってしまいましたかー。
私はやや痛い…で風邪薬投入。そして、たっぷり睡眠。
お互い早く治したいですね!
お大事にー!
アバター
2010/10/19 00:48
あちゃー><
たくさん眠って早くよくなりますように☆
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/10/18 23:17
あらら><
本格的ですか^^;
温かくして ぐっすり眠ってください!
お大事にm(_ _)m ペコッ!
アバター
2010/10/18 22:10
お大事に (。・_・。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.