Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


中村藤吉本店の「生茶ゼリイ」の配布が終了

「おしゃべり広場」で配布中の「中村藤吉本店 生茶ゼリイ」が
明日10月19日(火)の24:00で終了するそうです。


私がニコタ活動を始めたときからあったものですから、
ずっと続くものだと勝手に思っていました。(^^;

このお部屋アイテム、出来がいいですよね。
いかにも夏っぽいというか。
もし、まだもらっていない人がいたら、忘れずにもらっておいたほうがいいですよ。

と、何を書いていいか思い浮かばなかったので事務局ネタをパクってみた。

アバター
2010/10/19 20:16
たしかに抹茶ゼリイ1つだと寂しいですよね。
独り占めみたいな。(^^;
お客様用、自分用で2つ並べられたらいいですよねぇ。
アバター
2010/10/18 21:47
ww

ネタ探すの大変ですよね。。

生茶ゼリーもう一つほしいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.