Nicotto Town



実家から「いくら」到着

実家が北海道なのですが、昨夜、「いくら」が送られてきました。

昨日は、外食したので、本日、夕食に「いくら」をいただきました。

めったに口にすることのない高級食材に目がくらみ、「いくら」をこんもり皿に盛りました。

炊き立てご飯にかけて食べると、まぁ美味しいこと・・・♪

実家の両親に感謝^^


ですが、今・・・・。

お腹が苦しいです。っていうか、胃が緊急事態です。

とりあえず、胃薬を飲みました。

舞い上がりすぎた自分を反省してます^^;



アバター
2010/10/19 19:46
くろきしさん
食べすぎでした・・。ご飯、2杯も食べました。
でも、「いくら」は、本当に美味しかったです♪

リアナさん
たしかに、粗悪品をだすお店もありますよね。困ったものです。
今回、送られてきた「いくら」は親戚のおばさんが作った自家製のものです。
「いくら」は作る人によって味も変わるみたいです^^

油ハムさん
やっぱりご飯といくらは合いますよね^^
チタン製の胃袋・・・・、お、お願いします(笑)。

mari-naさん
いくら、スーパーにも売ってますよね。
白いご飯と赤い「いくら」が食欲をそそります^^
でも、食べすぎは注意ですね。
そういえば、最近ダイエットで夕食を少な目に食べていたので
胃がビックリしたのかもしれません^^;













アバター
2010/10/19 16:00
私も いくら好きですよ。スーパーに行くと
目につくと 買ってしまいます。
アツアツご飯にかけて 良いですね。
唾液が 出て来ます。
ホントに、ご両親に 感謝ですね。
食べすぎのようですね。お大事に。
アバター
2010/10/19 14:47
いくらはいいですねぇ♪
ご飯にいくら、上からきざみ海苔、わさび醤油を少しだけ。
羨ましいかぎりです。
チタン製の胃袋にチューニングしちゃいましょうか♪
アバター
2010/10/18 23:56
いわゆる「いくら丼」というものですね。
私は北海道に旅行した時に普通のお店で頂きました。
観光地ですと観光客目当てに「値段と質」が合わない場合があります。
やっぱり地元も方たちが行く店に行かないと、ですね(^^)。
アバター
2010/10/18 22:19
食べすぎという事態ですか!? 

いくらが美味しすぎるから 

それがいけないんですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.