Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 ちょっとづつ


今週は病院やリハビリ、頼まれもの
いろいろ、やることがある。
がんばりすぎず、のらりくらり
こなしていこう。

がんばろうと思うと全然できなくなっ
ちゃうからさ~

アバター
2010/10/19 19:44
かわいいです
アバター
2010/10/19 18:08
頑張りすぎないで頑張ってください。
ぼうぼうさんには のんびり、まったりでいて欲しいコロです。
本当に頑張りすぎると何も出来ない事ってあるので・・・orz
あせらないで欲しいです。
アバター
2010/10/19 07:20
頑張っても頑張ってもゴールが見えない状況
しかも頑張っている方向が正解なのか不明な状況

霧の中を彷徨している感じの頑張りかな?

私方向音痴だし、
地図も読めないし…あ~~~~、助けてぇ(/_;)
アバター
2010/10/18 22:28
>トシraudさん
ありがとうです^^v
芸風変わったかな(^^;?
まぁ、生活のちょっとした変化に慣れるまでが、苦手なんですが
その生活の変化が最近あったからかなぁ?
アバター
2010/10/18 21:40
リハビリ諸々がんばってくださいね。なんだかここ数日元気がないような。。。芸風変更ならいいんだけどさ。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.