Nicotto Town


テディ ♫♬ 


チェリーグッピー釣れたけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.56cm
アブラハヤ
1
9.67cm
ブルーギル
2
19.45cm
カワムツ
2
16.45cm
ウグイ
2
28.22cm
ニゴイ
1
43.47cm
ギンブナ
1
20.38cm
ヘラブナ
2
27.36cm
キンギョ(赤)
1
19.70cm
コイ
1
60.90cm
ブラックバス
1
39.42cm
ニジマス
2
48.13cm
ライギョ
1
65.73cm
チェリーグッピー
1
3.09cm
2009/03/10 20:13


 ニコッと釣りがオープン以来行ってなかったけど久々に行ってみた。

 みんながレアと噂するチェリーグッピーに遭遇!!
 ラスト13分の出来事
 釣れたのは良かったが・・・釣っては逃がしを繰り返してたので・・・
 お馬鹿な私はチェリーを逃がしてしまいましたとさw
 一瞬あれ?と次の画面にならないと思ったら逃がすボタンをクリックw
 3.09センチのチェリーグッピーでしたw
 まあ、記録には残ったのでよしとする^^v

アバター
2009/03/11 19:04
♥Melty♥ さんへ あはは^^;笑っちゃって下さいw
本当に逃がすボタンの位置を変更してほしいです
♥Melty♥ さんも気をつけて下さいね。
たぶん・・・こんなことをするのは私ぐらいだけどw

♥Melty♥ もチェリーを釣りに行ってみて下さいね^^
アバター
2009/03/11 18:41
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
悲しいけど、ちょっとかわいくて笑ってしまった!
でも「逃がす」ボタンの位置 変更してほしいですよねぇ><
私も同じことしそうですもん
アバター
2009/03/11 17:05
piyokoちゃんへ うん、惜しいよ;;
今日またやってみようかな?^^
piyokoちゃんもやってみてね~ん♪
アバター
2009/03/10 21:55
あ~ 惜しいねえ。残念。
チェリーグッピー もういちど狙ってみよう~、タダ竿&えさでw。
アバター
2009/03/10 21:52
たっくんさんへ はい、やっちゃいました^^;
タダ竿&タダ餌でも釣れるんですね^^
貴重な情報をありがとうございます^^b
アバター
2009/03/10 21:30
あららら、やっちゃいましたねぇ。
レア魚はタダ竿&タダエサでも釣れるので、またチャレンジしてみてくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.