Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


昨日の洗濯物

曇っててほとんど乾いてなかったけど
今朝はすっごい晴れです。

昨日の分も干したら
洗濯物がギューギューです(・・;)

乾け~~~

アバター
2008/11/02 21:15
朝は何かと忙しいもんね。
私は夜、洗ってた事があったけど
やっぱり洗濯は朝の方が気持ちいい^^と思った。
アバター
2008/11/02 09:00
そりゃもうwww
平日干すと万が一雨降ったらずぶ濡れになっちゃうんで・・・
確実に晴れる日か土日しか出来ないんですよ~汗
もっとも、出勤前に洗濯するのがツライせいもあるんですが・・・www
アバター
2008/11/01 21:53
帰ったら洗濯物が入れてあって
見事に乾いてました^^
良かった。良かった。

ふじきゅんさん
お天気がいいと、何も考えないで洗濯しちゃって
干す所が無かったりして・・よくあります(・・;)

カッツェさん
一週間分って、ためてますね~(笑)
アバター
2008/11/01 19:15
1週間分たっぷり干しましたよ♪
やっぱり休日晴れると嬉しいですね~☆
アバター
2008/11/01 11:31
 今日は天気いいですよね!洗濯物をたくさん干したくなりますね。
これから寒くなって日が短くなると、洗濯物が乾きにくくなってきますねー。。。
なやましいところです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.