Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


青ニコガチャ19弾やっとコンプ


長かった戦いの日々がやっと終わったというか…

黒猫Tシャツがとにかく出なくて。
悔しくて半ばやけになりつつガチャを回す日々でした。
が、ついに!。
Tシャツゲットできました。
やった〜♡

そうしているうち、20弾の栗帽は3個目……。
いつも遊びにきて下さる方の中で、
トングかフェイスペイントと交換したい人がいたら
ご連絡下さい〜。

アバター
2010/10/19 20:36
栗の帽子が3こ、すごいですね!
最近は本当に目玉が出なくて、今回も栗の帽子で苦戦してます。
そして前回の月餅はあきらめましたよ。
ドリ券も当たった事ないし。
・・・お互い気長に頑張りましょうo(TヘTo)
アバター
2010/10/19 07:20
コンプおめでとうです!
Tシャツはお友達も苦戦してました…。

最近目玉がいくつか出なくてコンプできないことが多いです。
頑張らなきゃー。
アバター
2010/10/18 23:16
私も昨日、ようやく19弾が終了。
バスケットが出なかったんだけど、Tシャツ引けないお方が多いみたいだね。
栗キャップは人気ありそうだから、20弾の回収は直ぐ終わっちゃうかも。
アバター
2010/10/18 23:16
コンプおめでとうございます!
私も最後まで出なかったのがTシャツでした(>_<)
そしてクリ帽3つ目ですか~凄いですね~~!
アバター
2010/10/18 21:47
こんばんは。ブログ広場から叫びに来ましたイドです。

「くりぃぃいいい!!」ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.