Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


赤い石がマグロの寿司に見えてしかたがない…。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
13011
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
23
獲得した宝石数
1254
今回の称号
夜の マーブル 雪国
2連鎖
25
3連鎖
14
4連鎖
10
5連鎖
7
6連鎖
4
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
7
2010/10/18 21:26

そう思うようになると、緑の石がキュウリにも見えてきました。

まぁ、クリアできないのとは関係ないですけどね。
また今度頑張ります。

アバター
2010/10/19 20:29
みなさん、コメントありがとうございます。
このマグロへの食いつき具合はさすがは日本人だなぁと。(^^;


さやみどりさん
おなかが空いているときは、逆に気になって集中できないかもしれません。
満腹のときは見るのもイヤになって、これまた集中できないかも。
なかなか、難しいゲームだと思います。


頑張りん子さん
寿司、食べたいですねぇ。
まぁ、今の私は鼻が詰まっていてロクに味がわからないんですけどね。
早く全快して、色々な美味しいものが食べたいです。


櫻麒さん
熱というよりは、ロクなものを食べてないせいで、食べ物に対する欲求が高まっているのかも。
いや、でもあれはマグロですよ、絶対に。


千扇さん
私もレンズかガラス玉だと思ってましたが、あれパールですかね。(^^;
色々な意味で奥が深そうなゲームですね。


えるさん
ぜひ、一度みてください。
あの丸みのある感じは、単なる刺し身ではなく握り寿司に間違いないです。


sugarさん
スイカですか!? 一度確認してみます。
確かに細かいところまでみている余裕はないですよね。
デザイナーさんは、そういうところまで気を使って書いていらっしゃるかもしれませんけど。
アバター
2010/10/19 16:17
私は、なんで石に交じってスイカ?って思ってました。

ちゃんと見るとエメラルドっぽい宝石でしたけど。
ゲーム中って、全体をぼーっと俯瞰してるから、細かいところが見えてなくて。

けっきょく食べ物に変換している自分の脳がかなしいです ^_^;
アバター
2010/10/19 07:45
アハッ^^
まだやったことなかったので、
マグロ見に行ってみます♪
アバター
2010/10/19 04:31
私はパールらしきものがどうしても
コンタクトレンズに見えます^^


アバター
2010/10/18 23:21
先生!まだ・・・
熱!あんじゃ^^
アバター
2010/10/18 21:55
ハハハ ^^
お寿司 食べたくなりましたぁ~。

アバター
2010/10/18 21:50
そうか。。

おなかがすいている時には
魅力的ですね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.