Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


出)魔法使い~2009~他 ハロウィン小物


ハロウィンまで あと13日となりました。

ハロウィンパーティーの準備は出来ましたか~

まだ・・・という方に

今回は 魔法使い~2009~と ハロウィン小物

お好きなものを組み合わせていただいて

どど~んと出品しちゃいます♪


出します!

★魔法使い~2009~ セット服 270Pコイン
 (Orange) (Blue) (Black) 【3色あります】

★ハロウィンの魔法のホウキ 130Pコイン
 (Orange) (Blue) 

★ハロウィンキャンディー~2009~ 150Pコイン
  (Orange) (Blue) (Purple)

★ハロウィンの魔法ステッキ 160Pコイン
  (Orange) (Aqua) (Pink)

★ジャックランタン~2009~ 150Pコイン
  【光るかぼちゃのランタンです】
  (Orange) (Green) (Purple)


お好きなものを、お好きな組み合わせでどうぞ!

単品での交換も受け付けます。

探していた方、いかがでしょうか?


求めは 

・合成アイテム 青いバラの花束
          赤いガーベラの花束
          ミラクルモードの特別ラッピング花束

・ヴァンパイアレディー 黒>紫>赤 (求めの高い順です)

・屋台のチョコバナナ(ピンク)(ブルー)
 
・藤の花 

・桜の枝

・おだんご(Black あんこ)(Gold みたらし)

・ぼんぼり

・かみなり太鼓

・和独楽

・羽子板

・破魔矢

などです。

求め1点に対して こちら1~5点出します。

フリマ交換希望です。

条件の合う方がいらっしゃいましたら、

コメント欄によろしくお願いいたします。


アバター
2010/10/20 07:36
ケイト☆さん
いえいえ~ 
今になって 『もっと購入しておけばよかった・・・』と後悔するものってありますよね。
ケイト☆さんはこの頃はニコタにいらしたかしら?

予備にもう1足、昨夜フリマで「魔法のモック」を落とせました。
アバター
2010/10/19 19:40
魔法のモックって言うのですね。
了解です。
教えて頂いて有り難う。
フリマで捜してみます。
アバター
2010/10/19 19:05
ケイト☆さん こんばんは。

この靴は、2009年ハロウィン限定の「魔法のモック」です。
ぽっこりした可愛らしいデザインで、華やかなオレンジ色ってなかなか無いので
とても気に入っています。
これ、1点しか購入していないので、今のところ手離すつもりは無いの。
*。(*´Д`人)。*° ごめんなさいね。
アバター
2010/10/19 12:48
今日はいていらっしゃるオレンジの魔法使い限定の靴が欲しいかな?
でも交換出来るアイテムがどれくらいのものなのか判らなくて
多分いいものお出し出来そうにないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.