Nicotto Town


つぶやき放題


ガーベラの花束♪


ガーデンには課金していない私が、何故かガーベラの三色花束・・・^^


これはねぇ












実はニコタの住人の、リア旦那様がプレゼントしてくれました♪
ありがとう♪ 大切にするね^^

夫婦でニコタ・・・どうよ(笑)

アバター
2010/10/19 21:49
まほさん>
花束嬉しかったです♪
仲はいいですよ~。でも、夫婦二人してニコタしている風景は、ある意味
不気味?(笑


ももちゃん>
えへへ(*^_^*)
夫婦でニコタにどっぷりです~。あんまり深みにはまらないように、気を付けないとね^^;
アバター
2010/10/19 21:27
ヾヾ(*^▽^*)〃〃 お・の・ろ・けwwごちそうさま~~~❤
夫婦で一緒の趣味ww 良いですね~ ^^
アバター
2010/10/19 20:50
花束良かったですね。
仲良くてうらやましいです。
アバター
2010/10/19 18:42
AYA.Rさん>
良いかな~?^^
とっても気楽ですよ♪ ただし二人でニコ中になる可能性もあるけど^^;


メイさん>
す、素敵ですか~^^;
あ、いやいや、花束は素敵♪ 嬉しかったです^^


ふうちゃん>
えへへ^^ 私の所には毎日ステプに来てるので、意外と簡単に
見つかるよ♪


マー君>
「赤いガーベラの種が拾えない~」って横で言っていたので、花束
作るつもりなのは知っていたんだけど、プレゼントしてもらえるとは♪
うれしかったです~^^


イザナギ桜さん>
夫婦でやっていると、共通の話題が増えますよ~^^
ただ、ニコ中になる確率は高いかもです^^;


エリまるさん>
ステキですか?^^; 気楽ですけどステキかどうかは・・・^^
うちは夫婦で軽課金。おこづかいで、がルールです♪
アバター
2010/10/19 08:31
夫婦でニコタ!ステキです!!
・・でも課金してるのバレるから我が家はムリだわw
アバター
2010/10/18 22:59
夫婦でニコタ良いですね!
私も妻を誘おうかなww
アバター
2010/10/18 22:33
へぇ~!

旦那様からのプレゼントなんて
いいですね^^

アバター
2010/10/18 22:13
えええ~~! そうなんだぁ~!(驚)
いつか紹介してください^^
アバター
2010/10/18 22:11
まあ、なんて素敵なの〜♥
いいなあ〜
アバター
2010/10/18 22:04
良いですね〜^^

いいですよ〜♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.