Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


45日目 なかなか・・・


青ガチャ、狙ってる「クリクリ帽子」が、なかなか出ませんxxx

今日も、ダメでした。。。


タウンを歩けば、日に日に増えていく、「クリクリ」頭・・・。


う~


絶対に、あきらめない、もんっ!!!

アバター
2010/10/19 20:18
ほしい物はなかなか手に入らないものですね

でも、その分手に入れたときの喜びは大きいものです

がんばってください

アバター
2010/10/19 06:38
ぼくも欲しいんですよね。
どちらが先に出るか、競争ですね^^
アバター
2010/10/18 23:40
これ、私もほしいと思っているのに、なかなか出てきてくれません(涙)。
持っている人がうらやましいです。
アバター
2010/10/18 22:39
私は気長に回すつもりでしたが、友達がくれました。
仲間でみんなかぶりたかったようです。

諦めなければきっと出ますよ。
頑張れないことですが、頑張って。
アバター
2010/10/18 22:34
そうですね なかなか出ないみたいです
海さんは 30回連続ハズレ 当たったら 報告すると言ってましたが
まだ・・ もう50回を越したのかな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.