Nicotto Town


月夜のモノ語り


ガーベラの花束をやっと…


ガーベラのタネが発売されてすぐに、白いガーベラを10本育てました。
花束にしたくて。。。
単色で花束にするなら、紫がいいかなぁ~と思ったけど
その頃、白いお花を育てる事に夢中になってたんですよね~

白いガーベラを育てていると、ハロウィンかぼちゃの種がプレゼントされたり
ショップでも買えるようになって。。。
季節もの、限定に弱いてるひは、すぐに飛びつきました。
おかげさまで、メガ馬車とライダーひとり(?)の合成に成功しました。

メガ化したお花と、ゴーストさんに来てもらいたくて、かぼちゃ3つは植えっぱなしのため、
ゆっくり、ガーベラのピンクと橙を育て、
今日の夕方やっと…3色×7本の収穫を完了。
結局、1本もメガ化する事も、レア種を拾う事もありませんでした。

ガーベラのレア種も欲しいし、鉢植えにもしたいので
しばらくガーベラを育てたいと思っています。
かぼちゃ、どーしようかな。
普通サイズの馬車もほしいかな~と思ったけど、
釣れるみたいですよね?おもちゃの馬車。。。

3色のガーベラの花束、Sweet  Popって名前がついてるんですよね。
濃色の背景が映えるかな~と、教会でもらったハロウィン背景に合わせてみました。

最初の服を着ているのは、明日への願掛けもこめて。

お友だちのマネッ子して、ニーハイソックスを合わせてみたものの…
花束がじゃまして、絶対領域が見えないのが残念ですけど。。。

アバター
2010/10/21 07:04
えみじゅんたんさん、おはようございます。
馬車は、かぼちゃが15株必要だから、育て続けるのに、ちょっと根気がいりますよね?(笑)
また、ふらふら~とお花のタネを植えてしまったので、
馬車合成が、また遠のいちゃいました。。。
アバター
2010/10/20 21:04
私も、馬車がほしくてカボチャを植えてみましたが・・・お花の合成もやっぱり増やしたいですね~
アバター
2010/10/19 07:54
チビ☆にゃんさん。おはようございます。
リアでは、あわい色合いのコーデは似合わないから、絶対にしないので
ちょっと新鮮な感じです。
ガーベラは単色より、3色の方がかわいいかな?…と思って作ってみたんですけど
憧れの色(笑)紫にも、チャレンジしようかな~と考え中です。
今月は節約したから、お小遣い(笑)が半分以上残ってるから、もう少し、お花も育てられるかな。
アバター
2010/10/19 07:50
おはようございます。
ともさんも持っていらっしゃって、かわいいなぁ~と憧れていたんですよね。
やっと合成できて、すごく嬉しいです。
合成って、達成感がありますね(笑)だから、ハマっちゃってるのかな?
今日のワンピは、気合?ゲン担かつぎ? 夕方に、レッツガチャ♪です。

おさるもかわいいですよね。兄弟(メガが弟くん)で合成できたから、満足してますけど。。。
そうですよね。急ぐ必要はないですよね。
最近、合成するために育ててるみたいで、お花さんたちに申し訳ない気持ちにもなってきたので
わたしも、ゆっくりお花を楽しみながら、のんびり合成もしていこうと思います。
アバター
2010/10/19 07:45
りらさん、おはようございます。
花束に名前がついてる…と知って、どうしても作りたくなったんですよね。
おしゃれだわ~と思って。
ガーベラの3色花束を作ったら、薔薇の3色にもチャレンジしたくなりました。
いちょうのヘアクリップ、すごく嬉しかったですよ!
今してるの、プレゼントしてもらったクリップです。
自分が出した分は、お友だちにプレしました。
どうもありがとう!残りあと1つになったので、大丈夫です♪
お気づかい、どうもありがとね。
アバター
2010/10/19 07:38
凪ちゃん、おはよう!
どうもありがとう♪
そーなの。太股が隠れちゃうのが残念な感じです。
これだと、ニーハイの意味ないよね。タイツでも一緒?
アバター
2010/10/19 00:16
花束綺麗です^o^
単色じゃなくて、複数の色でも花束作れるんですね。へぇ~。
私は、いまだPコインは買えないので、羨ましい~って眺めているだけです(笑)
アバター
2010/10/18 22:36
スイートポップ色合いがかわいいですよね
お気に入りのひとつです
ミニのワンピース着てはずかしいときに持つと安心できるし(^^;

合成ができるようになってからもう次から次へって感じですよね
火星モンキーもほしいし、やっぱりメガ馬車もほしいし
ガーベラの鉢植えもほしいし もうほしいものいっぱいです
とりあえずすぐになくなる種はないのでゆっくり楽しもうと思ってます
アバター
2010/10/18 22:26
ガーベラの花束 おめでとう♪ (〃'▽'〃)ノ☆゚' Sweet Popっていうのね。
やさしい色あいのワンピによくお似合いですよ♪
先日はブログ読んでイチョウのクリップ送ってから気づいたんだけど、もう出ていたのね(>_<)
なんて慌てもの!
リンゴの背景送っていただいてありがとう♪
かごとか他の背景などだぶりであるから、ないもの教えてね。送りますよ。♪(*'-^)-☆
アバター
2010/10/18 22:16
よかったですね^^
見えないのが残念ww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.