Nicotto Town



栗がきた


手持ちアイテムの半分くらいを食べ物が占めてる気がする、私のアイテムボックス。
今日は栗が増えたよ。秋の味覚だーv

持ったまま手を振ると、自分を叩いているようにも見える
不思議アイテム(^^)

冬だとどんな物があるのかな。
冬の食べ物…おでん? 林檎とか?

今後のアイテムが、ちょっと楽しみー(*^^*)

アバター
2010/10/20 00:10
>りーふさん

鍋奉行!!
頭に鍋、手にはお玉とお箸ですね!?
うわあ、セットで出ないかなこれ(^^)
アバター
2010/10/19 23:33
頭に乗せる鍋!
それだ~~~っ!!(笑)
まさに鍋奉行?(違)
アバター
2010/10/19 23:13
>ネネさん

油性マジックを手前に持ってみたいです(^^)
クリボーみたいな眉毛を書くのだ♪

ブドウと巨大バナナー(*^^*)
他に食べ物がなくても、一ヶ月くらい持ちそうですね。栄養満点だし!
いっそのこと両手に栗とブドウ、背中にバナナを背負って…。
全身食べ物人間…ちょっとやってみたい…(^^)


>春さん

最初、栗ひろいのトングだと思ってました。
カゴに合わせて栗でも良かったですよね? 何でだろう。

肉まんも可愛いですねv
持ちやすいしありそうですけど、…家具にあったっけ(・・)?
ふかふかと湯気が立つアイテムとかあったら楽しいなあ(*^^*)
巨大餃子に続いて巨大肉まん。いいかもv

>多々野さん

多分魔法のカゴなのですよ!
押し込むと入ってしまう、四次元ポケット機能がついてるんです(^^)
このサイズのいが栗、アイテムとしては可愛いですよね。
しかし手を振ると自分の頭に刺さる危険が!w

フリマ見てるといろんな食べ物が潜んでますよね。
クリスマスケーキとか出ないかな?

鍋!? それは史上初の両手持ちアイテムかも?
いや、頭に載せればいいのか!(゜∀゜)
アバター
2010/10/19 20:30
どう見ても、かごより栗の方が大きいんですが(笑)。
このサイズのいが栗もいいですね。凶器にもなって(え?)。

食べ物アイテムは心が躍ってしまってもう、ダメですね^^。
ケーキとかまた出してくれないかなーと、よだれたらしつつ祈っていたり。

冬の食べ物と言ったら、……鍋?
アバター
2010/10/19 20:02
手持ちアイテムってあまり持ってないんですよねー。
そういえば、トングは何故「栗拾いの・・」でないのかなあ。

そろそろおでんの季節ですね。
持ち物だったら「ほかほか肉まん」が欲しいかな。
でも、アイテムは作りづらいか・・・。
アバター
2010/10/19 19:15
ころころしててかわいいですね~
顔をいたずら書きしたい(笑
下のやり取りを読んでいたら、手前持ちのブドウが欲しくなりました
バナナと合わせて持てば、食糧難もどんとこい!
アバター
2010/10/19 00:45
>りーふさん

うう、広がる誤解の輪ー(^^;;;)
栗キャップはなかなか出ないですよね。

枝に栗も素敵♪
イガの中からちょっと頭が出てるくらいのがくっついてると可愛いですよねーv
…確かに、振ったらバナナより凶器かも(^^;)
おっきなブドウ良いですね!(*゜∀゜*)
日傘みたいな感じで肩に担いでみたいー!
アバター
2010/10/19 00:19
私も栗キャップかと思いました(笑)
同じくまだ出てません~~><

自分を叩いているように見える…って想像して笑ってしまいました^^
栗…枝の先にごろっと付いてるのもかわいいかな~~なんて思いましたけど、それで手を振ったら完全に凶器ですもんね(^^;
おっきなブドウとか房で持ってみたいです♪
アバター
2010/10/18 23:43
>すずやさん

ああっ、何の気なしにタイトル書いちゃったけど確かにそう見える!(^^;)
お騒がせしましたー。栗キャップはまだまだ遠い世界です…。ほんとに入ってるのかな(T T)

秋の甘栗です。フリマで来ましたー(*^^*)
食べられるものはついつい目が行ってしまいます。
バナナとか秋刀魚くらい大きなのがあると良いですよね。
栗もあと3倍くらい大きくてもいいv
アバター
2010/10/18 23:24
びっくりしました、まさかの栗帽子が出ちゃったのかと!!
おいていかれたかとー(;_;)(笑)

甘栗でしたっけ?昔のものですよね~♪
フリマかな?
私も食べ物アイテム大好きで、ちょっとずつ集めてます(*^^*)
できれば巨大なのがいいんだけどな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.