Nicotto Town



3回目・・・やっぱりだめでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.57cm
ブルーギル
4
19.46cm
カワムツ
2
19.11cm
オイカワ
3
13.82cm
ウグイ
1
33.58cm
ギンブナ
4
23.24cm
ヘラブナ
3
36.53cm
キンギョ(赤)
2
26.59cm
ナマズ
2
59.41cm
コイ
1
68.96cm
ブラックバス
2
44.14cm
ニジマス
2
41.50cm
長靴(ピンク)
1
23.36cm
チェリーグッピー
2
4.09cm
2009/03/10 20:46

でもピンクの長靴と
チェリーグッピーが2匹釣れたから
ま、いいっか

アバター
2009/03/11 08:45
>たろさん
確かに来週になれば
レア度は一気に下がるのかも・・・
でもやっぱり早く釣りたい私は
新発売や限定物に弱いおばさん
ってことでしょうかwww
アバター
2009/03/11 08:44
>ruruさん
チェリーテトラだけでなく
今週に入ってから釣り自体が
難しくなったような気がするのは私だけ???
前より高い竿とえさを使っているのに
釣るのに時間がかかるし
つれるのは小物ばかり・・・
まぁレア狙いだから大物がきたら逃がしちゃうのもあるのですが・・・
あ~あ、今日は釣れるかなぁ。
アバター
2009/03/11 04:54
桜グッピーは毎回釣れてますね~^^
やはり、2週目は確率が上がるって事ですかぁ・・・

無理して今週釣らなくてもいいやって考える俺は怠
け者ですな・・・^^;
アバター
2009/03/10 21:14
さっそくチャレンジしてますねww
チェリーグッピーは釣れやすくなっているみたいですね
チェリーテトラなかなかつれないみたいですね。。
お互いに頑張りましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.