Nicotto Town



新型か...


 今日は町内に最近出来たヤマダ電機に行って来た。 ここはオープンの日に妹が行って、店員の不慣れで不快な経験をしたそうだが、さすがに時間が経つのでもう慣れただろう。 マッサージ機の売り場に来ると、20代くらいの男数人がマッサージ機を遊び半分で試していた。 私もちょっとやってみたが、最近のマッサージ機はストレッチ機能とやらで足を抑えて引っ張ったりと複雑な動きが出来るのに関心。 ふと思い出したが亡くなった祖母の家にはマッサージ機、いや肩もみ機があった。 祖母の生きていた時代に今みたいなマッサージ機があったらな...と思う。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.