Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


木の実持参でクマーーー

画像

昨日の日記でクマ釣れない(><)
って書いたら
木の実につられて釣れるかも^^
ってなアドバイスをいただき
今日はこのカッコウでいざ釣り堀へ(*^_^*)

やったー
1匹だけど釣れました。
木彫りのクマさん・・・・・なるほど~
お尻がちょこっと浮いて水から出てるのも
ご愛敬ですね^^

イーニドさんアドバイスありがと~♡

アバター
2010/10/19 13:11
オンリーフレンドさん
釣りの名手がここでメモ取るのか(笑)
やっぱりオンリーフレンドさんもまだでしたか?クマ^^
ってことは相当手ごわいんですね、やっぱり^^
私も今週の額縁とあわせてもう少しクマとも格闘しようと思ってます^^
アバター
2010/10/19 13:09
イーニドさん
ナイスアドバイスありがとうです。
ニュースで京都府内の道路にもクマ出てきてました。
きっと釣り堀から逃げて全国に出没中みたいですね。
しっかり木の実で釣ってお山に帰してあげなきゃですよね^^
ハーフムーン山ですね^^
アバター
2010/10/19 13:07
ぴこりーさん
行き当たりばったりでのお誘いになってしまいごめんでした。
たぶん今日も釣り行くと思うのであーちゃんつぶやきチェキしてくださいね<他力本願です^^;
クマ・・・・昨日4人で釣っていたのですが結局私しか釣れなかったの。
手ごわいですよ^^がんばろうね~
アバター
2010/10/19 13:05
akaさん
昨日くまゲットした時に一瞬悩んだんだけどセオリー通り^^金魚鉢にしちゃいました。
ぎゅうぎゅうですね^^
アバター
2010/10/19 06:06
なるほど、木の実でクマが釣れるのか?!(メモメモ♪)
アバター
2010/10/19 00:48
木の実作戦成功ですかw
おめでとー。

キャンディポットだと、さらに狭苦しそうですよ。ハーフムーンがクマにとってはのびのびできるかも……
アバター
2010/10/18 23:51
クマゲットおめでとうございます^^
私もサケが今日は釣れました!
明日こそはクマがんばります
上のコーデ、まねっこさせてもらいます~^^
アバター
2010/10/18 23:48
狭そうww
他の入れ物も気になりますね~
明日こそは!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.