Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ご主人様♥オムライスをどうぞw

画像

メイドさんにはこれでしょうwとオムライスをゲットしましたw
パーラーはだいぶ集まりましたが、キッチンはまだこの1色・・・
しかし時期が悪いですね・・・頑張っても残りの色(特に白!)入手できないかもしれません><;

寧ろ・メイドの大暴落を願ったり・・・(すみませんっ!!



**************

タウンで偶然、ニコ旧友と再会しましたww
ニコタにおかえりなさい♥また忙しくなるのかな?
戻ってきたらまた一緒に屋根登ろうねww

アバター
2010/10/20 01:43
はいww ちょっと裏作業をしてて立ち止まっていた際に正面から来た彼女に声かけられたんですw
ほんと偶然でしたww

キッチンはコレしか持っていないので何とも言えないのですが、
とりあえずコレは幸運だったのか簡単に手に入りましたw
パーラーは全て何度も振られているのですが・・メイドはキッチン・パーラー選ばず難しい可能性はありますね^^;
白キッチンを切望してるのですが道のりは遠いです~~~。
アバター
2010/10/20 01:11
お友だちと再会できて、よかったですね。(^^)

メイドさんにはまだ手を出してないけど、どちらかというとキッチンの方が好みかな?
こっちの方が難易度高いのか……。がーん…llllll(-_-;)
アバター
2010/10/19 08:07
えぇΣΣ(@д@;)どうなんでしょう?
私的にはパーラー人気だと思ったのでそっちから攻めたのですが
最近、メイドの出品が静かなのとキッチンが私の所有アイテムと絡まないのは確か!

きっとアイテム所有者はヴァンパイア狙いでふっかけてくるのだと踏んでいるのですが・・・

そうなんですよねw♥のもいいですよねwwにゃんにゃんw
アバター
2010/10/19 07:54
パーラーメイドよりキッチンメイドのほうが人気なんですね(´∀`)
確かに白は看護師さんに使えて便利だった気がします(´∀`)
オムライスはにゃんこと普通のと❤のがあるんですよね(・∀・)
アバター
2010/10/19 07:42
おほほほほ!
ご主人様の生き血を狙っているのでございます~~www
アバター
2010/10/19 02:18
なんか怖いメイドさんですなぁw
ちょっと怖いです((髪が。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.