Nicotto Town


コスプレ教室日記


の~

こんばんは~(・∀・)ノ

今さっき~お花ちゃん確認してみたら~・・・・、
またカスミソウがメガってる~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

連続とは~ツイてる~のぅ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
嬉しいにゃ~んO(≧∇≦)O

あと~、20日は会社の飲み会があるのぅ~(。・x・)ゝ
楽しんじゃうぞ~(*ノωノ)

アバター
2010/10/20 00:27
キューピーママさん

ありがとです~(*'-'*)

あ~い、ウコンの力で飲み会の次の日も頑張っちゃいます!
アバター
2010/10/20 00:23
ゆかちんさん

あ~い!飲み会楽しんできます~O(≧∇≦)O
いっぱい食べて~いっぱい飲んじゃいますw
アバター
2010/10/20 00:22
たっくんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
知らなかったです~!
おっきい鉢植えの為にとっておきま~す(。・x・)ゝ

飲み会楽しんできますにゃん~(*ノωノ)
アバター
2010/10/19 22:45
おめでとう!
飲み会いいですね~♪
ウコンの力お忘れなく!
アバター
2010/10/19 22:33
飲み会、楽しんできてね~(^^)/
いっぱい食べて、いっぱい飲んでねw
アバター
2010/10/19 09:34
くははwww
メガったらとっておいて。。。合成すればいいにゃん^^
おっきい鉢植えになるよー^^

飲み会楽しんできてにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.