Nicotto Town


小桃のかんづめ


ドレッシングといえば❤


あははw
今週のお題は あたし向きだわん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

よく作るのは
小桃風 イタリアン ドレッシング o(^・x・^)o

○オリーブオイル
レモン絞り汁
○塩 ○コショウ
バジル粉末 ○バセリみじん切り(プランターで栽培してます^^)
にんにく みじん切り

で おしまいです~♫


夕方5時に寝たら さすがにね 起きてしまいました・・^^;
こっちは寒いから 外にいきたくないし
秋の夜長・・なにして 過ごそうかなぁ・・
アパートだから あんまり音たてられないしさ。。

ハロウィン かぼちゃを くりぬいてみました❤

 http://ameblo.jp/komomo725/

  にアップしてます・・よかったら見てね^^

アバター
2010/10/20 03:20
ごめんなさい。

http://ameblo.jp/komomo725/

です。アドレス間違えていました;;
アバター
2010/10/19 21:20
私もエラーで見られなかったです><
ドレッシングを手作りするなんて偉いわ。
アバター
2010/10/19 17:43
エラーで見れなかった;
アバター
2010/10/19 12:31
かぼちゃは 下もくりぬいて
ろうそくを立てられるようしましたww

また アメーバにアップしますね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2010/10/19 11:43
カボチャ見ましたw
かわういですね♥*。

今日って釣りできますかー?
カボチャの馬車狙いたくてww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.