Nicotto Town



ようこそ❤ハロウィンゴースト♪

画像

ヤッター撮れたー♪

黒魔術でハロウィンゴーストをお部屋に召喚できると聞いて
早速やってみました^^

無事にハロウィンゴースト4匹の召喚に成功して、
お部屋がよりいっそう、賑やかになりました(笑

馬車は来なかったので、自前で用意しましたーww

黒魔術の方法は
 「ピンクのゴーストが消えてから、お部屋に入る」です^^

ps:じゅりあさん、情報ありがとう♪

アバター
2010/10/21 22:38
すご~い^^
タクさん黒魔術使ったの~?

うちの庭でも使えるのかなぁ~
やってみよ~っと^^
アバター
2010/10/20 06:30
楽しい情報ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪ 
先ほどやっとできましたww
ブログにアップさせてくださいね m(u_u*)m
ちなみに ウエディングドレスで黒魔術やってしまいました^^;
アバター
2010/10/20 02:07
おもしろ情報ありがとうございます!
やってみました~♫♬出来ましたよ(✿◕ ∀◕)
お部屋でゴースト見れるなんて、嬉しい♫♬
ありがとうございました~(*≧ω≦)
アバター
2010/10/20 00:22
タクさんもできたんだね~~w
私も今日さきほどやっとできたよ~~♪
またブログアップするね^^
アバター
2010/10/20 00:15
すごいですね~*^^*

ただいま練習中です(笑)♪
アバター
2010/10/19 20:53
さっそくやってみます。
情報ありがとう~~!❤
アバター
2010/10/19 19:50
黒魔術で召喚出来るのですね~(♥´艸`)
私も召喚したいけど、全部摘んじゃったから出来ないよ~><
残念!
アバター
2010/10/19 19:09
黒魔術・・・なかなか成功しない~><;

何回もチャレンジしてたらかぼちゃの馬車が2台つながってやって来たけど
こんな事もあるの?w

思わず写真とったけどw
初めて見たよ~
アバター
2010/10/19 19:00
すごいね~!おめでとう~!!
これでハロウィンもバッチリ、楽しく過ごせるね!!
私もやってみようっと!!
アバター
2010/10/19 16:47
そんなのあるんですねΣ
やっぱりゴーストさん可愛いです(*∩ω∩)
アバター
2010/10/19 15:26
えええええ、すごい♪
黒魔術の成功おめでとうございます~☆ヽ(^o^)丿☆
今夜トライしてみますw
アバター
2010/10/19 14:20
お部屋にかぼちゃの馬車がたくさんあるので、ゴーストも居心地よさそうですね!
アバター
2010/10/19 14:02
おぉ~ヾ(≧▽≦*)ゝすご~い^^
黒魔術とかあるんだねw(*≧m≦*)ププッ

魔術もすごいけど、お部屋もすごい❤
賑やかで楽しそぅ~(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/19 13:57
え~~~~~~W
すごッw

あたしも今夜やってみる^^

タクさんのブログは勉強になるわ~^^
毎回チェックしなきゃw
  ↑ ↑ 
 プレッシャー?w
アバター
2010/10/19 13:38
ゴースト召還 おめでとう!
私も今夜やってみるね^^
できるかなぁ~?

あ・釣れたよ^^かぼちゃの馬車が2連続で^^
水槽と額にしました^^
アバター
2010/10/19 10:11
わーーー♪
すご~い☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

やってみます~♪♪

アバター
2010/10/19 07:47
きゃあ~♪黒魔術の成功おめでとうございま~す♪^^
すぐ出来るなんて、才能ある~♪なかなかタイミング難しいよお~^^
きっと、ゴーストちゃん達、タクさんに惚れてしまって帰らないかも~?(oゝ艸・)ププ
アバター
2010/10/19 02:33
ええええー!!!初めて知りました!!
そんなことできるんですね~♫

黒魔術成功おめでとうございます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/10/19 02:29
タクちゃん
すごいねーーー
ゴーストがお部屋に来てくれるなんて
ポイントはピンクゴーストね・・・
私もちょっと頑張ってみる

写真見ることできて嬉しい~✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.